Charakter

Charakter

Rin Kanata

Asura [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

気づけば

Öffentlich
LSメンバーさんも増えて8人になりましたー(∩´∀`)∩
今日は2人も増えてとっても嬉しかったです!!
メイちゃんと念願かなって一緒にIDいけて、凄く久しぶりだったのに前と変わらずに反応してくれたカイさんに感激しつつIDのお誘いをして、IDに困った時はとっても心強いライラさんをお誘いして4人で久しぶりにハルブレにいってきましたw!

すっかり忘れていて道中にあるトラバサミに見事にひっかかりその瞬間をカイさんにばっちり見られたり、雰囲気で楽しむと突き進むライラさんを筆頭に色々とお話しながらのIDでみんなとわちゃわちゃしながらで面白かった(*´ω`*)IDが苦手なライラさんにも楽しんでもらえてよかったv
最後のボスでは色んな場所に飛んだりするのでみんなの場所にいけたと思ったら、すれ違いでみんなどっかにいったり、自分が拘束されたりとタイミングが合わずに回復追いつかなくて床と仲良くなる方もちらほらでてしまい、蘇生を慌ててしたりとてんやわんやな感じだったけど面白かったww
今度行く時はもう少しあつめに回復します…w!
大丈夫だろうと思ってたら久しぶりすぎて処理おいつかなかったです←


楽しんだあとにメイちゃんとカイさんをLSにお誘いしたらきてくれました(´∀`*)
LSも賑やかになってきて嬉しいですv
静かな時は静かだけど雑談で盛り上がるときは面白いから自由気ままな感じが自分に合ってるので居心地がよくて好きです(*´Д`)突発的に作ってLSだけど作ってホントよかったv
そして気づいたことは新しく作ったLSのメンバーが見事に私以外みんなミコッテでしたww
ミコッテだけを集めてるわけではないのですが気づけばミコッテだけしかいないという…w
みんなで集まったら私だけ小さいので面白い構図になると思いました←

これからもフレさんとFF楽しみつつシロイタチさんに癒されながらのんびりとFFを楽しみます♪

Kommentare (2)

May Banana

Asura [Mana]

リンちゃん、お疲れ様!
最後、吹っ飛ばされすぎ!私が(笑)気づいたらポツンって一人になってたw
FCでIDにお付き合いしてもらうときも思うんだけど、ほんとにみんなお上手で、そんなメンバーとまわるととってもスムーズに進めて毎回感心してます、、、昨日もそう!そしてなぜみんな戦ってる時にあんなにおしゃべりできるのか不思議w 私は最初から最後までほぼ無口でガチガチになって走ってるのでw

Rin Kanata

Asura [Mana]

>メイちゃん
色んな所に飛ばされるから訳わからなくなるよねw
私も気付けは1人になってみんないないから移動と回復に必死になってた←
みんなIDに行きなれてるからね(*´-`)感覚とかで覚えてたり色んな所にいってギミック避けるのが上手くなってるんだと思う!メイさんも段々と上手くなっていくから大丈夫だよv
実はチャットうってる時は棒立ちが多くて…戦ってる様で戦ってなかった←
今日はみんなフレさんだったから少し位大丈夫かなと思ってチャット早くうち込んだあとはすぐに攻撃とか回復してたよwソロでID行く時はあんなに喋らなくて私もほぼ無口(>_<)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl