Charakter

Charakter

Rino Rarelar

der lebende Schild

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

5.2後日記 感想など

Öffentlich
 いやぁ! 面白い!(雑


 ・・えーw パッチ当日は、まず蛮族クエストを開放+本日分やって
 ストーリーをIDまで進めて、ルビー開放して、エデン開放して。

 それで時間なくなったから攻略は翌日に持ち越しの。

 そして水曜ですね、ID進めて終わらせて ストーリーも完遂の
 ルビーも倒して。エデンも1と2終わりました。

 そしてまた時間がなくなったので、仕事から帰ったら続きをやります。


 PLLでも紹介されてた、ユーザーデザインを採用した新式
 別段、零式に挑まずともほしくなるデザイン。

 ハッ・・ これはもしや零式誘導の意図が・・・?
 ・・いやいやw 何にせよ、新式2個目で使いまわしではなく新デザインきちゃいましたね
 3個目大丈夫でしょうか。・・今から心配しても仕方ないかw

 秘伝書は8巻が必要で、大半は革細工みたい。

 裁縫から取ったけど、ストライカー胴とか頭装備しか載ってなくてアレェー?ってなったわw


 エデンは・・・
 あの顔の濃い娘がクセになる感じだわ
 世界観違わない?大丈夫?w


 挙動から目が離せない・・

 服がいずれ課金で配信されそう。


 ところで他の人の日記で知ったんだが
 ヨルハのサブクエストが出てるみたいね・・


 ・・・あっ

 水曜の蛮族クエやってないわ(手遅れ)

↓ネタバレ込みの感想(ストーリー、ルビーウェポン、エデン共鳴N)
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken


エリディブスさんね。

卑怯、臆病、エメたんをディスる、アルバートの体を利用する・・など
好感度をがっつり下げてきてる最後のアシエン・・・

みんな光の戦士になろうぜ! とか言って。

今のところ間違ったことは言ってないが、なんとも釈然としない
騒動を起こし続けてなんやかんやで第一世界から帰れなければ、
主人公は無事でも、暁のみんなは・・ やばいだろうねぇ

あるいは、仕上げとして何かを我々のせいにして
光の戦士たちに討たせようとするか・・?

・・どうせエリたんは失敗するんだろけどw
でも、最悪のシナリオを想起してしまうので油断ならない。

光の氾濫の再開である。

直接戦わず、止めることも難しい手を使ってきた・・
策士(笑)とか言ってられないかもしれない。


ただ、世界の護り手になりたいという2人の旅立ちは祝福したい
エリたん余計な事すんなよ! 絶対だぞ!(フラグ)



そしてアニドラスの奥で、ついにハイデリン派(ヴェーネス派)の確認ができた
・・今までの謎が解明され・・・ ・・・ 増えとるわーい!

「彼女」は中立のままかーそうかー・・ 予想ハズレー


フラウンダーの女王・・・
・・ぶっちゃry

違うよね? オンド族の女王はもうちょっとなんかこうシュッとしてそうな・・
・・まぁ、お姿は見えないわけだし好きに想像しとこう・・


アーモロートを歩くゼノっさんは・・・
夢オチ・・だと・・w


あとはルナルが闇堕ちしないか心配。そのままの君でいて・・・



ルビーウェポンは、かつてガイウスが救った孤児たちが
犠牲になっていく鬼畜シナリオ・・・

「次は俺がサファイアで!」(青い髪)
となりに緑の髪・・ ・・・みどり・・エメラルド・・あっ(察し)
※正しくは俺の、と言っているのですでに搭乗機が決まっており
 実践運用だけってところなのか・・・

白髪の兄妹は生き残るんか・・・ それもなんかなー
盛り上がらんなー



儚げアリーちゃんかわいいので死んでほしくないが!

犠牲者があっという間に確定してしまったが、
果たして予想通りになるのかは更新を待てと言うところか・・・
鬼畜展開的には・・ アリーちゃんか兄が・・ というのが・・・な

まさかのダイアウェポンとか・・

「助けてくれるかも・・」
と言っているので、自発的に計画を成功させるんだとはいえ
帝国にやらされてるというのも間違いではなさそう

ではなぜ意固地になっているのか・・ 成功したら自由の身になるとか?
・・絶対騙されてるよね? 重要機密の実験体逃がすわけないじゃん。


もひとつ疑問は、この子らパイロットで開発まではしてないよね・・?
悪魔の研究者出てこいオラぁ! 開発してたら天才すぎない?

ほんで最後はそいつ乗せて! スクラップにしてめでたしめでたしとかな!

・・またはとことん鬼畜!
全員死んでうつろになったガイウスがウェポンに乗り込んで
最終決戦! うわぁ!ヨルハ以外もアポカリプス!(絶望)

※「こうなったらオーバードライブしかない・・みんなさよなら」
>搭乗者は、自ら危険なスイッチを起動している。それを使えば自分は助からないことも理解。
 「・・なにこれ・・・いや、私はネールじゃな・・・ ・・・」
>しかし、コアに乗っ取られるとは思ってなかった。知らされてなかった?

一切出てきませんでしたが、黒幕の研究者いる?
・・・それとも分かってなかっただけ? ・・いやそんなバカな設定ある?w

・・なくもないか・・ あーでも黒幕いてくれーとは思う


アシエン殺しの仲間のエレゼンが、
ガイウス閣下に「情が移って裏切ったら殺す」とか脅してますが・・
フラグにしか見えないぞ!w

やはり私が代わりに乗る!みたいなこともあるのかもしれない。



で、エデンですが。

今回ようやく姿がお目見えした闇の巫女ちゃん(ガイアちゃん)
お顔が濃ゆいのですごい印象的な・・・

話の展開も濃厚。最後はもうね・・・必見ですわw


ありのままにレリゴーしそうなリーンちゃん
初見戦闘で「かわいい」「かわいい」の嵐

こんなにかわいいのに、
罵ってくれる上に踏んでくれます(ドMも大歓喜)

まーさかまさか。今回で6属性全部そろえてしまうとは・・・
これ以上何が起こるのか予想もつかなぁい!

・・あるとすれば、ダークアイドル(ゾディアーク?)の再憑依とか?
エデンがやっぱり従わねぇ!やってやんよぉ!って襲ってくる
・・・はい、わかりませんw



対してウェポンシリーズはもう・・
次サファイアだって・・ ミスリードになるのかあるいは・・・

ルビーウェポン
:今回登場。長い爪や容姿も割と忠実にリメイクされている。
 シナリオには絡まない。原作も気持ち悪いが、今回も気持ち悪い。

サファイアウェポン
:次回?水棲型で、FF7ではティファを助けるために現れたのではないかとも言われている。
 巨体で魚人っぽい容姿だが、水圧ブレスを放っただけで
 直後にジュノンの巨大砲台に顔をぶち抜かれて絶命。

エメラルドウェポン
:髪の色的にありそう。ルビー同様、インタ版で追加されたウェポンで
 深海を移動しており、凶悪なHPと独立攻撃する4つの眼(ビーム器官)が起きてから本番。
 サファイアと違って完全に海中戦闘のため14に実装されるとしたらどうなるか不明。

ダイアウェポン
:・・デルタ編でダイア武器があるからまぁないと思うけどw
 ストーリーに絡み、砲撃で神羅ビルを破壊するも、サファイア同様
 ジュノンからミッドガルに移設された巨大砲台(シスターレイ)に貫かれて倒される
 インタ版では足止めの名目で戦うことができる。



殉職した帝国兵(コア候補)
・・ネールさんと対等以上という条件だと難しい

リットアティン:ガイウスの部下ではあるがうーんw

リウィア:心情揺さぶり的に可能性が高い。だがイメージカラーが白なので、ダイアでもないと・・
     ・・・人工ダイヤでジルコン、もしくは新規でパールならワンチャン。

     ・・あw ネールさんも2つ名白銀の凶鳥なのにルビーに入れられてるじゃん。
     あんまイメージカラー関係ないかもな・・・

レグラ:ゼノっさんの父、ヴァリス帝の右腕。イケメン。(多分)
    イメージカラーが青で、最期がウヌクアルハイをかばってズルワーンに切断されるという
    ・・・サファイアのティファを助けて頭吹っ飛ばされるにちょっと似ている。

グリーンワート:やったべ!大出世!!(ないない)
        ただ主人公への嫉妬、恨みの感情は深くイメージカラーが緑。

アサヒ:・・・ないわー。

ヴァリス帝:死にたてほやほや!(オイ)

・・・別に生死にかかわらず、ゼノっさんをコピーすれば大体最強だと思う。
生きてて構わないならデータコアのガイウス自身との対決とかもありか。ないかw
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl