Charakter

Charakter

Rino Rarelar

der lebende Schild

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

FC地図3人 2021 1月 他

Öffentlich
 


 ズギャーン!

 はーい今回の地図はー?

 スレイさん2回(MVP
 私ととらにゃんが1回ずつの・・・

 4/6開いたからまぁ 良かったね!

 私が珍しく最終召喚手前まで1慈悲で行ったものの、
 そこでボッシュートです。無念。

 カーフは手に入らなかったがグラスとか増えたので
 遅ればせながらミラプリするかも?


 スレイさん家

 地図に行く前に、スレイさんが家を買ったというので
 内装完了を待って訪問しました

 


 1階はシンプルなダイニング+バスルーム
 地下には書庫と寝床だけの寝室

 圧倒的書量!その他収集品らしき棚もありましたね~

 


 人気のロフトツリー(大体あるよね)
 裏庭の見晴らしがよい・・あいにく夜で曇りですが

 


 そしてオメガが届いたらしく
 エモートも披露してもらいました MとFがあるそうです イイナー


 復興・・完了してた(いつもの)

 


 そっかぁ・・ もう終わっちゃったんだぁ・・(諦観)
 仕方ないので沸いたクエストを片づけましたゾ

 エーテライト増えて便利になったが
 まだちょっとどこがどの位置か分からないゾ(笑)

 


 前日とらにゃんが「痛がるララのエモート欲しいですよね?」
 と言ってくるので「うーん現物見れる?」と現地に探しに来たが、
 いないのでツイッターに上がってたショートムービーで確認した例のアレ

 ルガ男版はトラッハトゥームのコスプレでやると似合いそう(マニアック)

 


 完了後は浴場にいました(笑)なにしてんのこの子・・w
 「うわーん痛いよぉぉぉ ごろごろ・・ (キョロキョロ)※繰り返し」

 後はそうじゃな・・ 可愛いヨシ!の親方ララが水着だったのがヨシ!


 オマケ

 


 可愛い2人に可愛いカジュアルを着せた
 ・・期待を裏切らない! 可愛い!(尊死)

 シロさん「うーん・・ 子供っぽくないですか?」
   りの「甘えてイインダヨ」
 シロさん「・・ううっ、本当ですね? 覚悟してくださいよ?」
   りの「どんとこい!」

 クレナイ「イシュガルドではこういう装束が流行なんですか・・」
   りの「ソウダヨ」
 クレナイ「・・ふふっ、おそろいですね?」
   りの「(尊い)」
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl