Charakter

Charakter

Rino Rarelar

der lebende Schild

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

♪ 悠久の風(旅人) 歌詞 ♪

Öffentlich
 一応検索かけてから・・ あるよねー!?

 でも私も書いた。そんな歌詞。
 ※脳内イメージで書いているため一致しなかったらユルシテ

  せっかくなので14要素を入れて一部変更



 ♪(前奏)

  か~ぜ に~ ふ か~れ~

  た~ び に~ で よ~

  ど~ こ へ~ ゆ こ お~

  あ~ て も~ な く~~


  どこまでも~ つづく お お ぞ ら を~

  あ おぎ~

  そ うげ~ん さばく く も の う え~

  あ~~~

  そ らで つなが~る こ の~ せ か い~~

  か ぜは はし り ぬ け る~~  ♪


※1 風に吹かれ 旅に出よう

   どこへ行こう? あてもなく・・

   どこまでも続く大空を仰ぎ

   草原、砂漠、雲の上・・あぁ、

   空でつながるこの世界

   風は走り抜ける・・


 2 君を連れて 旅に出よう

   どこへ行こう? 話しな がら

   どこまでも続く大空を仰ぎ

   あの丘 越えて 虹の国・・あぁ、

   空はとても青く晴れて

   風が通り過ぎる・・


 3 こころ 合わせ 旅に出よう

   自由な空 飛べるよう

   どこまでも続く大空を仰ぎ

   迷宮 遺跡 万魔殿・・あぁ、

   風は暗い空を 駆けて

   朝を運ぶだろう・・・


 4 いつま ででも 旅に出よう

   夢の翼 忘れ ぬよう

   どこまでも続く大空を仰ぎ

   何度も 歩く 道の上 あぁ・・・

   空は今日も青く 澄んで

   風は吹き抜けてく・・・


 5 風は 語る 幾千の

   旅人 たちが いたことを・・・

   どこまでも続く大空を仰ぎ

   倒れて 眠る空の下 あぁ・・

   風は夢を語り 継いで

   また 新しい旅が

   は じ ま る~~~ ⇒プレリュードへコネクト!(そしてエターナルリピート)
   

  みたいな(笑)

 <解説>

  歌詞1、草原、砂漠、雲の上

   草原=アジムステップ(紅蓮
   砂漠=ザナラーン(新生
   雲の上=イシュガルド(蒼天

 アジムステップ⇒ヤンサ⇒クガネ⇒ベスパーベイ⇒ウルダハ⇒北ザナラーン
 ⇒モードゥナ⇒クルザス と行けば
 表記通りになる(強引

  歌詞2、あの丘 越えて 虹の国

  虹の国=イル・メグ(漆黒

  一般人は行かない方がいいところですね アーッ ビーバー!!
 (その後彼らの姿を見たものはry)

  歌詞3番、魔王の城って書いてたけど
  FFは「皇帝」「帝国」が敵なこと多いよね・・(修正)

  6.0にちなで万魔殿にした(パンデモニウム)
  FF2ラスボス皇帝のラスダンですね

 歌詞4以降は、6.0以降も続くことを願って(適当な説明


 1番 なんか最初に思いついたやつ
 2番 友達とも行くか?
 3番 PT戦だ!
 4番 永遠に旅をしようぜ!
 5番 なんか綺麗にまとめようとしたアレ
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl