Charakter

Charakter

Rino Rarelar

der lebende Schild

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

PC更新記念

Öffentlich
 事後報告になりますが、紅蓮から使用していたノート(5年前ぐらい)の
 ディスプレイが不調になり、新しいPC(ノート⇒ノート)に

 届いてからFF14をDL(断続的に)していましたが最近終了し、
 いよいよ・・ ああ・・画面綺麗(当社比) 期待を高めております
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken

旧 G-tuneノート 当時FF14用 シルバーグレードの1品 Core i 7 7700/GTX 1070
         ディスプレイが不調になったため買い替えを決断 紅蓮からなので5年経過

         (症状)大体上から8分の1ぐらいのところに白い横線が出る
          最近はもう起動直後、描画が不安定になり、低画像+残像(画像切替不全)
          しばらくすると安定するが、横線は出たままである
          現在イカレてるのはディスプレイだけなので、モニタに繋げば使用可能。

         PSO2も辞めずに続けているが、SSD的にもう余裕がない(250しかなくてな)
         残り30ほどあるが、更新するのはゲームだけじゃなくて・・・
         OS本体やドライバ・・・ 暁月20Gとかいうよね・・・ あっ(死亡)
         PSO2を切って続けるつもりでしたが、ディスプレイに異常が出始めたので仕方な

新 G-tuneノート スペック落とすの嫌なのでそれなりに Core i 7 10780/RTX 3070
         いいの選べたか不安だが、画面が綺麗で安心した

         (使用感)技術の進歩と言っていいのか、以前よりかなりコンパクト
          キーボード下のLEDも、虹色に光りまさに「ゲーミングパソコン」

         何故かFキーのサイズがその下の数字キーと同じで斜めではなく真上に並んでいる
         ・・・まぁ要するにタイピングでちょっと戸惑ってますね・・・w
         あと色々ギリギリまで詰めてるせいで
         ディスプレイを閉じる時、片手でやると勢いよくバン!と閉まってしまうので
         真ん中もってやるか、両手で閉めた方がよさそうだと思いましたまる。

ベンチスコア  1.25倍くらいは向上してました
        総ローディング時間が24sから9sになってたところが大きいかな?

        メモリも2倍にしましたしね デュアル16⇒デュアル32

        暁月を迎える機器的な準備は整った・・・!(雑



 日記をサボ・・ り続けたら再開時を逃しましたが(いつもの)
 重い腰を上げて書くのであった


 画像はすべて旧PCからのものになります


 フレンド・FC


復帰されたシンさん(ミコッテ♂)によるFCの改装が大体終わった記念撮影


素材調達の関係上最後まで未完成だった玄関と応接室の完成状態
一部家具を手伝い、配置はすべてシンさんによるもの しゅごry


ニューヨークタイムズ


ユリア姫様と久々のID

<オマケ>

Rinoリーン(ガンブレに目覚めしリーン)


達成物


みんなの暗黒騎士マウント 前から見えないやつ~


RWはブレイズマーシー(完成)、AWはデスロック(完成間近)を達成


サボり気味なものの何名かサブでもシーズナルを達成(代表ナナミ)


頑張って期間中80点以上を取るRino
・・・はい。4週目は勘違いの期間外です(笑)


注文から1日かかったチェイサー・・ 人気すぎぃ!


暁月ベンチでパラレルRino


ほぼRino


ハイランダーRino

Kawaii Rino

うさRino

ああっ・・ Rino

※男性版も考えましたが辞めました(笑
 どのRinoが好き?

※各Rinoの仕様

 髪の毛、頬紅の色は本体と同じものを使用
 ポニーテールにしているが、ヴィエラは近いものを使用

 輪郭、鼻、などはなるべく短く丸いものを使用(改めて調べてみたらそうだった)

 残念ながらあとは適当である!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl