Charakter

Charakter

Love Honey

Carbuncle [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

12月のCHARFULL(メンバー募集中)

Öffentlich
12月のカラフル。

設立から8ヶ月です。
3ヶ月に1回ぐらいは大きいイベントやっているのかな?12月はクリスマスパーティーをしました!
内容は、即興で楽器演奏!!普段楽器にほぼ触れない人や今回初めて楽器を触る人も居て曲はかなりカオスでしたが、その時にしか出来ない奇跡の一曲だったと思います!気になる方は、ツイッターにて「#cwlsCHARFULL」を検索してね♪(動画あり)
他にもクリスマスにちなんだサイコロトークで盛り上がりました!!うちには芸人枠の人が数名?居て、今回も天才的なオチをプレゼントしてくれました!爆笑と共に終了し今回のイベントも大成功でした✨
次は何をしようかなと、イベント企画すら楽しいのは日々支えてくれるメンバーのおかげです。なんでも楽しんでくれるのは本当に嬉しい!!
次は本気の隠れんぼやろうかなと考え中(๑´ڡ`๑)





新規メンバーは現在も募集中!
在籍確認が2月にあります。在籍確認期間終了までに在籍したいと思ってもらえたらお題に答えてマスターにモグメ(またはディスコDM)するだけ!逆に合わないと思ったらいつでも脱退可能ですし、お題に答えないという選択肢もあります。(返信無い方はコチラで脱退処理させてもらいます。)体験期間はディスコ教えたくないよと言う方も加入の際ご相談下さい!

※ディスコード……ゲーム外掲示板みたいなもの



■12月活動記録■
クリスマススタジオ巡り
青魔ラーニング会
暁月1周年記念AF撮影会
クリスマスパーティー
大晦日カウントダウンの会


他にも演奏会に行ったり、●●並木へ行ったり、暇な時はハウスで雑談したり。LSたまり場ハウスは人がいない日の方が少なかった気がします。嬉しいですね。
私達LS運営側が居なくてもメンバー同士が集まって雑談してるって事も増えてきました!
暇な時はハウスに行けば誰か来ると考えていただいていいかもしれません!ミラプリ見せっことか雑談好きな人や、それを眺めたい方は是非遊びに来てください!


男女ええ子揃ってまっせ(*´ェ`*)


興味を持たれた方は是非コミュニティファインダーからコメント下さい!
https://ffxiv.link/081395
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl