Charakter

Charakter

Garo

Scarlet Montblanc

Ridill [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 13

FC Musica Luxterra 主要メンバー紹介

Öffentlich
↓募集ページはこちら
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/5957717/blog/3794634/



このページはフィクションであり、実在の人物・団体・事件とは一切関係ありません。たぶん。


●おまけ編 FC主要メンバー(ムジメン)紹介

見方
役職 キャラクター名 芸名(呼び名)🐰※FC入会特典配布済
「決め台詞」
生態
マスター代理渾身の1枚(盗撮)
所属する部活動 派閥
※マスター代理から一言


マスター代理 Scarlet Montblanc(すかさん)
「お仕事の依頼はジャーマネを通してください」
「からだは子供、頭脳も子供、江戸川スカナン!」

本FC(フリーカンパニーファンクラブ)のマスター。戦略家タイプ。本鯖のアイドルで、人気アイドルグループ台風48の元メンバー。ライバルは静凜。可愛いは正義。お金好き。隙あらばマウントとります。右手には布団叩き。重度の潔癖症で常に純白の白手袋を常備。趣味は素敵絵師さん達のツィッター巡り。ひっそり趣味FSやってます。しかし、知られざるその正体は高校生探偵工藤古一。黒の組織に狙われるから皆、ナイショだぞっ!
世界一美しい敏腕プロデューサー、スカP爆誕しました!世界取ります!٩(๑òωó๑)۶

cv 門●舞以
↑こんなかわいい子他にいますか!?お近づきになるチャンス!
ファンクラブ入会料20000円のところ、今なら入会無料!先着5名様まで!入会特典の他に期間限定でバナナ一房今だけついてくる!


サブマス C'athena Aurea(かてなさん)
「Neko Sanに改名します」
「(面白いこと言った人は)ムジカのモルディオン監獄(行)」
「むだむだむだーーーーーーーー!w」
「大丈夫です……履いてますよ」

FCの影の支配者。気配り上手。遠足の主催もやってます。重度のアニオタ。自称姫ちゃん。カレー教(ペルソナ派)に反旗を翻し、ハッシュドビーフ教に鞍替えした。極はほぼ毎回99周する。セラムンはコミック版のレイ派(アニメ版は認めない)。おばあちゃんの遺言を破ってしまう。許してネ☆

※足を向けて寝られません。


企画潰しの Pochi San(ぽちさん)
「猫より犬が好きです。ミコッテよりららふぇるが好きです」
「ささらがNo.1 これでいいじゃないか」
「ぼくだって早く寝ることあるんですよ」

読みは「ぽちさん」。フロントライン上位常連。愛のキューピッド。ぽちいち、ぽちに、ぽちさんの3人兄弟で、他に双子の姉がいる。ぽちよんは血の繋がりのない別人。職業はショッカー隊員。趣味はぽちさんぽ。想いはしっかり伝えるタイプ。

※好きなスタンドはダイバーダウンッ!!


Reli'a Tto(れりあさん)
「いちごとカスタードたっぷり誕生日ショートケーキ」
日本語が不自由勉強中。
※所有スキル:人間楽器(?)
※正解は、”フランス帰りの一流シェフが作った無農薬有機自家栽培のいちごと有精卵をふんだんに使った濃厚カスタードたっぷりお誕生日おめでとうショートケーキ朝摘みミントを添えて”でした!


Lilith Summersnow(りりさん)
「6meq@dwgjdq」
かつて18歳だった。おかりり!

※時々意味不明言語を発するので、侵略に来た地球外生命体なのかもしれない。


Kemari Lmg(けまりん)
「(ムジカは)床ペロの戦士でも許されるFC」
「13に分かれたえれさんからバニーを剥ぐコンテンツ」

今●義元の化身。語尾はごじゃる。好物は杏仁豆腐。ヤンデレ属性を持つよいこな一般人。FPSはライトマシンガン一択。好きな寿司ネタは焼きサーモン。
※所有スキル:空間にハマる能力(?)
※内臓を売って新しいPCを買ってくれると約束してくれました。目玉もお願いします♪


極論の徘徊老人 Element Yu Heringmarine Man(えれさん ばーにら!ばにらばーにら!!!)(17)
「オスラのセクシーポーズはいりまs「「「いりません」」」
「好物はサブリガですか?」
「右のRボタンが一番好き」

別名、江麗澤・エレ・祐。バニー計画推進者。改革者タイプ。お色気担当。自称紳士。サイコパス。ゼノスのテンパート。重度の難聴。演奏が趣味。伝説のマイクOFF事件の当事者。日課は極信州無限周回。たい焼き名人。存在が事故 霊災。好きな食べ物はゼノス、枝豆、ゆで卵。好きな寿司ネタはエビ天。DOT切らすたびに自害する。死因は●●を●いたため。もしくはタミフル。限界突破。YATTA!知られざるその正体は、へリングマリネマン。世界の平和は任せたぞッ!
所有スキル:脳死ゴアブレード(B)、スタープラチナ(S)
スリーサイズ:80/80/80(シリ情報)
モザイク入れておきますね。濃くしておきますね。


直立不動の Charles Chicken Noel(のえたん)
「塔の上から降ってくるおてんば妹可愛いよね」
「ヴィエラはいいぞ」
「えばさんのヴィエラがみたいなあああああああ!!!!!」

心理学者タイプもとい中立豆腐メンタルぼっち平気タイプ。芸人志望の一般兎と思いきや、その正体は色の汚いゲーミングウサギ。本当の職業は作家。ブッシュドノエル。みんなののえたん💛@恋人募集中!ログイン時に一ネタ言うという謎の枷を負っており、詳細はアカシックレコード的永久保存文書、コード名 通称「のえログ」として厳重に管理・保管されている。イケメン(アルフィノちゃん、グレイシア)が好き。コードネームは「プラムワイン」。愛用コートはチョコミント色。シュッ =͟͟͞͞ (¦3[▓▓] ..zzZ
所有スキル:酔拳(B)
スリーサイズ:90/90/90(ボイ情報)
※背後からスカーレットニードルでも撃ってきたり、もしくは、蝕とか起こしそうなので警戒してます。


人狼の Blackcat Toshi(としさん じょんまんじろう)
「ハンバーーーーグ」
「Blackcat Toshiは畝に拍手した。」×6

平安貴族。職業は黒の組織メンバー。安直。根は真面目。気配り上手。酔っ払うと人格破綻する。びびさんにロックオンされている。しばしば起動したまま別ゲーを始めて挙動がおかしくなる。
所有スキル:裏AP●X(B)
※好物なのか得意料理なのかハンブルク市のPRなのか闇取引の合言葉なのか発言の真意は調査中。


モラビー造船廠でお弁当を配っているNPC Refeena Elivagar(ろーぜん れふぃちゃま)
「この世に悪があるとすれば、それは人の心だ」
「世の中は不可解と不合理に満ちている」
「これが幸運ウサギって訳ぺこ」
「ET17:30…伝説の初期拠点のエーテの下で待ってます」
「それはもう私が一番」

レフィ茶魔。フィーナの生まれ変わりなのでRe;フィーナ。自称清楚。獲物を鬼気迫る表情でハントする。職業は手が滑っちゃう工房長。マヨネーズ担当。前世は衛兵。膝に古傷があり、嵐が来ると疼く。大農園が好き。チャンス×
1時13分
所有スキル:救出殺人(A)、絶対時間(S)、びぎにんぐおぶざこすもす(A-)、ラリモー(B)
※コアラが本体とはもっぱらのウワサ。


Aida Ciel(あいださん)
「マスクした人が好み(性癖)」
「こんしえるー!」

活発系Vtuber 哀田シエル。メイド(戦闘)服を皆に着せるのが夢。夜行性。ゴージ大好き。押しに弱い。宿題は最終日。当然だろぅ?

※水族館での私服画像は保存させていただきました。


Satori Toosaka(さとりさん)
「ケモミミは良いぞ」

cv 石●千尋


Potato Boy(ぽてたん)
「ノーカン!ノーカン!はいノーカン!」
「エヴァさんはワタシのダラガブポポトだと信じています」

発明家タイプ。全身黄色の紳士。仮面フェチ。マック派。うすしお味。好きな寿司ネタは白身。通り名は「賭博黙示録ポテジ」。



全肯定の Sary Rose(さりー"ちゃん")(17)※許可取得済
「アリガトウギザイマシタ」
「サリは/taにほっぺたを愛情込めてつねった!!!」
JK→「チラッ!呼んだ?」

武闘派女優と思いきや、真の職業は夢慈華組の組長。自称変人。天使さりーと悪魔さりーがいる。生粋のアニオタらしいですわよ奥さん。好きなお寿司は炙りサーモン。好きなポケモンはニーフィア。汎用パスワードは0213(おにいさん)。お小遣いをくれるパパがいる。しかし、知られざるその正体は、喫茶アポロアルバイト店員・高室透の変装した姿であり、黒の組織メンバーのバー●ン、公安の登谷零のクアドラプルフェイスである。好みのタイプは昔のリーゼントヤンキー。趣味はボッチテンボス。誕生日ケーキに刺すロウソクは毎年17本。IQは2。でっす!
←→
所有スキル:スライディング土下座(C)
※パスの悪用はしちゃだめだぞ、スカとの約束な!
cv 古●徹


Selem Avagnar(せれむさん)
「呪いの朱槍をご所望かい?」
「シャケ食え!チキンくってんじぇねえ!」

デ○クィーン島に住まう暗黒聖闘士の一人。

※元 Tomont


Zin Xy(じんさん)
放浪癖有り(FC脱走歴2回)。クガネの大橋が出現スポット。免停中。



Baruta Grow(ばるたさん)
衛生兵。その身は全て、偶然の産物という運命(ルビはさだめ)に委ねる。

※それもまた良きかなッ!


Andy Smith(あんでぃさん)
熱狂的スカ信者。

※昇天しちゃうレベル。


Torutoru Tortilla(とるとる)



Clown Rinascita(くらさん)
ログアウト芸人。



Rin Thukine(つきねさん)
「アルティアさんかわいい」
「コズミックブレイクから逃げるな」




現人神 Arahad Helluin(りゃくしょう あらさん)(54)
「夏と花火と私の死体(が好き)」
芸術家タイプ。一般エレゼン。金色白面…格が高い。住民の半分が熊な片田舎に住む道民。モス派。ファイアウォール味のエナドリ大好き。FC内で神として崇められている。好きなポケモンはマグマラシ。好きな寿司ネタは芽ネギ。直近の前世は、Araglas Helluin

※Aranuirの名は捨てた。Aragornは別の未来での呼び名。他の平衡世界に少なくとも二つの名を持つ。


Nabetarow Ta(*たろう)(25 26)
「なべたろう先生の次回作にご期待ください!!」
「いい質問ですね!」
「モロ出しやで工藤!」
「巨乳は必要悪」
「産道からやり直せ」

(自称)神。元生活安全課警部補。なんちゃって?ラッパー。住居不定、一発勾留体験済み。現職は戦場カメラマン。事務所の方針でツンデレキャラで売り出し中。
所有スキル:(ボケ役にツッコミ役だと錯覚させる)催眠術(B)
cv 茶●林 池上●説あり
※*=ワイルドカード


Moro Weis(も□メンバー)
「あなたの見てる景色変えてみませんか?」
職業はスパンコール・サブリガのムジカ支店長。斜め立ちしての縦撮りが最近のマイブーム。イケメン。エレさんと師弟関係を結んだ。誤ってズボンの方の制服を購入してしまう。我は汝…汝は我…我は汝の心の海よりいでし者…。

※汝の部分はサブリガに置き換えて読んでください。


Haman Karn'(はまーんさま)
ラスボス。戦闘力は5。

※搭乗機はきっとキュベ●イ。


Evangeline Lau(えゔぁりん くちわるんじぇりん)(3)
「クッキーに笑うものはクッキーに泣くのだ…」
「○○○すると○○からストゼロ流れてきます」
「そこにボケがあるからツッコむのではない。ボクがいるからツッコむのだ」
「うち米農家なんで芋農家はちょっと敵なんすよ」

幻想(薬中)貴族。自称橋●環奈。職業は清掃員ヤ●ダ電機社員。1人称はボク。手に独特の紋様があり、契約クラスは本人の性質からバーサーカーと考えられる。絶賛上映中の劇場版「ヴァイオレンス・エヴァンジェリン」に加え、来年度には全4部作の第4作目「シン・エヴァンジェリン -自宅最後の日-」の公開を控えている。好きなポケモンはイーブイ。トイレで手を洗わないタイプ。少女を見るとバーサクが発動する。饅頭を2個頭部に携帯していたが、その遺志はめぃふぃに受け継がれた。口悪ンジェリンの別人格を持つ。ペンネームは「えばお」。いつか舞浜に帰りたい。ハチミツタァベタイナァ。毎日ログインしてるのに、FCハウス真正面の自宅が消えて人だかりができてしまう(2回目)。←New!

所有スキル:とりあえずオンラインの人全員さそいます(S)、手のひらドリル(A)
※So as I pray, UNLIMITED SOME BOOZE.(その体は、きっとお酒で出来ていた)
※やのん<ハウス前こんな広かったっけ


マスター Manma Tsubakiya(らおう)
「まぁるいせかい」
「妹がプレイしてます」
「私が素数だと思ったらそれが素数」
「好きな技は、かげぶんしん、どくどく、ねむる、まもるです!!」

椿屋まんま。ムジカの創始者。リーダータイプ。自称一般人。伊吹マヤ派。刀剣ヲタ。八方美人。文武両道。飯テロの常習犯だったのは過去の話。某掲示板でニート廃人として晒されてたことがある。旦那はこちら。海外在住時のあだ名はドードー。図鑑の番号はNo.084。好きなポケモンはツボツボ。好きな寿司ネタはえんがわ。取引先の着信は全部「しのか」。死因はチャット死。
所有スキル:恒常キャラピックアップガチャ(A~E)、ニコニコグレーゾーン金利まんまファイナンス(?)、アポトキシン4869(B)、空腹オーバードライブ(?)、 バデロンの悲劇(C-)
※スカの事いぢめる仕事バリバリ女上司。ああ・・・、かわいそうなスカ。。。スカは毎晩のように枕を濡らし、健気に今日も頑張るのであった。←ナレーション
不憫に思われた方は、スカのモグメに現金送ってください!








(Part 2へGo!


(21/03/05更新)
Kommentare (13)

Otoso Onion

Ridill [Gaia]

載ってる!!!うれしい!!

Scarlet Montblanc

Ridill [Gaia]

早く…、ネタを投下するんだっ!

Charles Noel

Ridill [Gaia]

人の顔と名前覚えて一致させるのめっちゃ苦手族だから皆の写真載せてあるの地味に助かる_( _U・ω・)_ウサァ…

Evangeline Lau

Ridill [Gaia]

メインミコッテなのに幻想した姿が載せられている・・・・
早急に戻らなくては?!

Marie Martinez

Ridill [Gaia]

🍄🍄🍄🍄🍄🍄
🍄きのこの山 🍄
🍄🍄🍄🍄🍄🍄

Scarlet Montblanc

Ridill [Gaia]

のえたん

そもそも元はそれ用に作ってたのだ。(メンバーの生態観察メモ)

えゔぁりん

時すでにおすし。

まりえさん

たけのこよりきのこ派。チョコの塊の分、お得な気がするでしょ!

Moro Weis

Ridill [Gaia]

ミドオスの画像が!!
俺も戻るしかないのか・・・

Nix Zeppet

Chocobo [Mana]

おおー!載ってる!!
嬉しい!!


聞かれてない好み:焼き鳥は塩派です!

Kokoro Rokoko

Bahamut [Gaia]

ココロのスタンド発動❗
汝は我。我は汝。

Lilith Summersnow

Ridill [Gaia]

スカさん、撮り直ししていただいて、ありがとうこざいました。
ちょうど先日、冬に向けて髪型と色を変えたばかりで、Goodなタイミングでびっくりでした!

前の写真もあれはあれで w

Manma Tsubakiya

Ridill [Gaia]

あ、こちらAlia Len(ありあさん)さんが、リアフレがFF14始めたとのことで、お手伝いのためムジカから一時脱退となります!

Scarlet Montblanc

Ridill [Gaia]

一時ってなんや・・・残せば良いんか?

Manma Tsubakiya

Ridill [Gaia]

残さなくて大丈夫!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl