Charakter

Charakter

Sammlerseele

Yuzuriha Grus

Chocobo [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

企画第2回目終了しました

Öffentlich
5月1日夜21時から極ツアー参加された方へ
長時間になりましたが、突発的な提案にも関わらずありがとうございました

極セフィロトと極ニーズヘッグに3回行き、そのあとは気まぐれで何か行くかも?と上記2種類終わってから、名前ふせてポチっと申請
場所は極神龍でした
たしか、2回全滅したんだっけ?1回だけだっけ?忘れたけど、挑戦2回目か3回目くらいでクリアしました
初見いても解除なのもあり、ぐだりながらでも何とかなるもんですねw

余談にはなりますが、セフィロトとニーズヘッグ3回ずつクリアして、鳥がでたのはセフィロトの1回のみでしたw
取ったのはやっさんでした
極神龍は犬はでず、、、
これぞ物欲センサー?w

なにはともあれ、無事企画自体は終了したけど、わたしの突発的な提案で条件付きではありますが、極ダイヤウェポンに行くことにw
提案したら何人かが、え?wっていう反応が、まぁ予想通りですがw
普段極やってない人もいるから当然の反応ではありますがw

それも考慮して、初見もいるし3滅解散で見学会みたいなものだからお気軽にね~ということで行くことに
そふぃがまだノーマルクリアできてなかったので、みんなでお手伝いしてから極ダイヤウェポン見学会に行きました

まぁ、ギミックわからない人半数いる中での見学会だったので、カオスになりつつもわちゃわちゃしてて楽しかったですね~

上記にも書きましたが、長時間にも関わらず突発的な提案に参加ありがとうございました
参加された方はお疲れ様でした~
Kommentare (4)

Marumaru Marumi

Chocobo [Mana]

え?w って言った人です(´∀`)

まさか極神龍も行けちゃうとは思いませんでしたw でも

わちゃわちゃして楽しかったね〜♪またお願いしま〜す♪

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

ヤキトリにして美味しくいただきましたm(__)m アリガトウゴザイマシタ

Tear Heart

Chocobo [Mana]

企画お疲れ様でした!
すごく楽しい時間だった!ありがとう!
極ダイヤも思ったより先に進めて、もしかしたら時間切れも見れちゃうかも?って勢いだったよ〜!
今度はクリア目指しちゃう?(笑)

Sophia Esteed

Chocobo [Mana]

企画お疲れさまでした~♪
極神龍は実装当時ある人に連行されて通ってたのを思い出しちゃいました~後半最初にギミックは忘れてましたけどww

まさか極ダイヤに行くとは思わず…ノーマルも未解放のままだったのにクリアまでさせてもらいありがとうございました~まったく訳がわからなかったけど楽しかったです

またよろしくお願いします~(^^)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl