Charakter

Charakter

Soua Albert

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

【すげえだろ】複製サレタ工場廃墟【全ヒラだぜ】

Öffentlich

久しぶりに日記書くわ…と思いながら、昨日参加してきた
【複製サレタ工場廃墟をヒーラーだけで行く】という、カオスしかない野良募集に突撃をかましたおっさんとマスターの簡単なお話。






いやもう開始からすっごかったわ。本当にどのチームも全部。紛うことなき全グリーン。「マジでwwwww青色(タンク)と赤色(アタッカー)がいないwwwwwwww」とAF4武器で申し訳ないと思いつつも爆笑するおっさん。火力は心もとないかもしれないけど、回復に関しては怖いもんないだろ…と余裕ぶっこんだのも束の間。



パーティーリストのキャストバーを見て笑い、
敵のデバフが水色しかないことに笑い、



メディカラのバフの多さに笑い、



そして全力のホーリー達に笑い倒される。

これは確かに…光の氾濫が起こってもしゃーないやつやん……クレームきたってどーしようもないやつやん…ヒール気にせずぶっぱしまくったホーリー楽しかったです。



(アカン。ホッブス君との戦闘ss忘れてる)
戦車フェーズも苦戦なく突破し




(即オチ2コマのようでフフッて笑ってしまった)
エンちゃんフェーズのモブターンでどうなるかとヒヤヒヤしていたものの、ゲージギリギリのところ(確か95ぐらいだったと 思う)で突破し


やってきました9s戦。



ラストだ!大人気なくメシ食っちゃうもんね!!
すげえよ床ペロってもあちこちから蘇生魔法飛んでくる!!!
メディカラのバフが相変わらずアツい!!
おかげで事前バリアとリジェネで事足りる!!!
HPやばくなっても全員が全体回復1回やったら全回復!!止まらないオーバーヒール!!!
そしてやっぱり敵のデバフ欄がみっずいろ!!
俺が俺たちがタンクでアタッカーだ!!!
モブターンが心配の種でしたが、突破しましたやったぜ!!





突破しました言うても簡単ではなかったっすねハッハーン(白目)。いやもうマジでモブ大変だった。
→懸念していた火力、やはり足りず1回目の全滅
→そうだ! 1人レイズ待機してからのLBで突破作戦だ!!
→9s君、それを見破っていた。絶対全滅するまでビームやめません攻撃で2回目の全滅
→火力…火力がいる………白魔達よ!!ミゼリを温存するのです!!!



おっさん「マジカヨォ」
マスター「いえーい!!」


改めて思うと、よく突破できたなとしみじみ思う…だってAF4武器のおっさんがいてだぜ?凄くね??
ロンカでもない、極ハー行けるのにAF4武器だなんてマジ申し訳なかった…実はヒーラーの中で白魔が一番苦手という。おっさん学者メインなんです………学者武器なら470武器なんです…でも白魔で行きたくなってしまったの許して(ゆるして)






モブターンさえ抜け出せたら勝ったと同じ。バフとバリアと妖精とカードとゴリラの力で無事複製サレタ工場廃墟をクリアしたぜヒャッフー!!!
ヒラLB発言は笑ったし、HPはすぐ戻るし、パーティーリストのバフ欄表示制限してるけど絶対コレ表示以上のバフかかっただろうし、ペロったと同時に蘇生魔法はどちゃくそ笑ったわ。ここまで安心して攻撃したっていうのもまた面白い話で。

ただ 羽根 羽根やらなかったの後悔。なんかずっとメディカラとリジェネとグレアとディアしかしてないわ…。けどこういったカオス募集に参加して、なかなかやらないジョブをするってのも楽しいからオススメだぞ(はあと)

Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl