Charakter

Charakter

Soua Albert

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 1

茶碗蒸し

Öffentlich

に、入っている銀杏ってどうしてあんなに美味しいんだろうね(*・ω・*)
あとゆりねも美味なんだけど、自分の周りには嫌いって人が多くて涙目っていう 銀杏から早速脱線したおっさんのss日記パートトゥー
v( 'ω' )v


http://img2.finalfantasyxiv.com/accimg/0f/37/0f37c98a7d53675aa83cf667d71051294c47000a.jpg
ミンフィリア様のまわりに結構人集まっちゃうよなーって思っていると、マイフレンドは真っ直ぐに椅子の上に乗って話しかけるものだからおっさん爆笑。
ごめんその発想なかってん・・・
( 'ω')ワーォ

http://img2.finalfantasyxiv.com/accimg/8d/13/8d1375916619c58d0502590332b7db879a17acaa.jpg
てか、その椅子なんか座れそうだなあと思ってエモしてみたら迷うことなく着席したおっさんのキャラ。あざとい子が話し終わるまで待っていたら
http://img2.finalfantasyxiv.com/accimg/e3/e6/e3e6565f047feeb0f3293105ece05e5a96b38d91.jpg
こんなんなりました。
いやんミンフィリアさまそんなガン見しないで恥ずかしくてこっちも熱視線投げちゃう///


ごめんなさいアナタの席ですよねめっちゃ横取りしてすんません。あざとい子と重なりながら座っててごめんなさいウィッス( ・ω・ )


http://img2.finalfantasyxiv.com/accimg/f9/38/f938ce32c531a59ade0f968ea88daafa9a437e4c.jpg
ちっこいモ ル ボ ル !! 思わずゲキシャァ!!!
しかしちっこくても息臭そう・・・いやけどもし臭かったらブレスケア食わせればいけるかコレ・・・・・

http://img2.finalfantasyxiv.com/accimg/3e/59/3e5984c53ac0c21aa23858cf0960bf98631b498a.jpg
自分「崇めよ、我の名はおっさんである!!」
あざとい子「やっべコンタクト落ちた。」

http://img2.finalfantasyxiv.com/accimg/2d/58/2d58f6cec12700ac451a386c103d825acccca218.jpg
おおおおおおここのシルフ可愛い!! 紫シルフも可愛かったけど、やっぱこっちだなあ。この子をペットに出来ないものか(´・ω・`)
(聖剣LOMの草人になんとなく似てるなって思ったのはおっさんだけでいい。)

http://img2.finalfantasyxiv.com/accimg/5d/69/5d696f9c7b41f63840e8cec1f75f8d718260c46b.jpg
メインクエ進めていると、ひょっこりやってくるムービータイム。へーほーそうなんだーそうだねチョコミントアイス美味しいよねって話をして、帰ろうとカメラを後ろに持っていったらのデデドン。やめてください死にはしないけど地味に怖い。コワイ。心臓にワルイ!!!


リーヴ受注権、12時間で3回復するよって今日初めて知ったおっさんは明日も園芸であっちらほっちら予定。とりあえず権が70代になるまで使っていくかーと思っているものの(現在91個)、一個を集中に育てられない浮気性が目に見えてしまって遠い目になっちゃうアッー
採取楽しいけど生産も楽しいのです・・・HQ品がつくれるようになってきたので(ただしアイアンインゴットしかつくらないお馬鹿。)やめられないとまらないかっぱえびせぇん・・・・・

 
Kommentare (1)

Claris Lain

Unicorn [Meteor]

いっぱい写真あると冒険してるなーっていう感じがするねー

ほどほどにしないとミンフィリアさんに、
ケツをしばかれそう(((((( ;゚Д゚)))))
眼光がキビシィ!

>ちっこいモ ル ボ ル !! 思わずゲキシャァ!!!
ちっこいモ ル ボ ル !! 思わずグシャァッ!って読んだ事はナイショ

>(聖剣LOMの草人になんとなく似てるなって思ったのはおっさんだけでいい。)
ペットいいなーLOMのサボテンくんにも清き一票を!

くしに刺してある銀杏だけのものも、なかなかおいしかったきがする
だけどやっぱり、みk・・・ おっと誰か来たようだ
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl