Charakter

Charakter

Junah Moui

die Besänftigerin

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

土地が (再投稿)

Öffentlich
※寝ぼけてけしちゃいました。いいね、くれた方ありがとうございました。

空いてるのかな、と思ってラベ散歩してたら、なんか空いてたので買えるかな?ってやってみたら整備中ってなってた。

アアン?(#・ω・)という怒りとともに入札してたら、寝る時間迫ってきてるし、ルレもいけなかったし、なんだかあとに引けなくなってポチポチ。
私はほんとにハウスがほしいのだろうか?と悩みつつ更にポチポチしてたら午前1時。

アァ、明日もやることいっぱいなのにどうしよう、ってか整備中ってなに。抽選でいいやん。ってかほんとに私はなんでポチポチしてるのほんとに場所ここでいいの?ってかほんとにほしいの?と悲しくなって、日記かいたりして、十数年振りに寝落ちして、ハッてなったら朝5時でした。

後には引けない!!!!!ってことで先に家のことやりながらポチポチ再開。

で、8:24に買えましたー!!!ワーイ

ラベンダーベッドの高台にある小さなおうち。ってかまだ土地。

落ち着く場所になるといいな。

でも整備中はもうイヤだー改修したほうがいいとおもいます!!!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl