Charakter

Charakter

Yuckie Yuck

die Marionettenspielerin

Ixion [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 7

へっぽこ白ですみません…

Öffentlich
以前にもこんな感じの日記書いたことあるなぁ〜と思いつつ…
最近はモグコレのためにニーアを野良で回ってるんですが、塔は油断すると床掃除してしまいます。

で、やっぱり何回か床掃除してしまったらとうとう同じPTのヒラさんに起こしてもらえなくなりました。
ラスボスで。
カナシイ…(・ω・`)
へっぽこですみません…(ノД`)

その後、他のアラのヒラさんが起こしてくれたのでなんとか戦闘に復帰できました。
起こしてくれたヒラさん、ありがとうー!!!
別アラのHPもチェックしてるの素敵です!
自分もそんなヒラになりたーい( ´ ▽ ` )
Kommentare (7)

Layla Flora

Masamune [Mana]

転がる頻度によっては迅速がリキャ中だったり、次にくるギミックに備えて終わってから蘇生入れようって思ったり、理由は色々あるとおもうので、あまりネガティブに受け取らないほうがいいですよ(・ω・)

私も、この戦闘で転がる人そんなにいないだろうし~~なんて思って、迅速+範囲回復とかやることもあるんですけど、そういう時に限って転がる人が出たりすると慌てますw

Lazna Dygac

Tonberry [Elemental]

がんばれえ(ΦωΦ)

Yuckie Yuck

Ixion [Mana]

Lazna Dygacさん
ありがとうございます♫
がんばります(*´ω`*)


Layla Floraさん
迅速、レイズに使わずそういう方もあるんですね(^^)
勉強になります♫
ありがとうございます♫

Fire Bluesun

Aegis [Elemental]

レイズは、MP2400を1回で使うので、連発すると回復に使う量がなくなり、回避不可の敵範囲技が来たら、パーティー対象の範囲回復が1番効果を持つ自分自身が1番回復打てなくなり、全滅しやすさが跳ね上がることがあるので1回枯渇するまでレイズ試すより、尽きる1歩や2歩手前でMP温存するのも、腕前にもよるけど、あるかと思います、ので、結果クリアで通過する策を模索してる人かもしれないので、次の蘇生タイミングを見計らってたら、火力が倒しきる方が先に達成、なんてこともwあるかもしれないので、その場合は出荷となりますが、パーティーでクリアできた、ということで、前向きに捉えていたらよいのではないでしょうか。
ルーシッドドリーム、シンエアー、アサイズ、を打った直後で死んだとしたら、きちんと「見ていた」ヒーラーならば、そのリキャスト戻るまでは、MPちょびちょび回復待ちつつ避けの一手で、衰弱が衰弱[強]になるだけ、と判断した上でより良い選択として時間経過待つ、という可能性もありえます。あと単に、射程距離外で、近づくと敵の範囲が避けられない、やむにやまれぬ事情、ということも、ありえますw。回復しようとするのが大事

Yuckie Yuck

Ixion [Mana]

Fire Bluesunさん
すごく丁寧に教えてくださりありがとうございますm(_ _)m
なるべく出荷されないように…ではなくて、床ペロしないようにがんばります(^^;;
まずは白のスキル回しとギミックのおさらいしてきます_φ(・_・

Rilia Norah

Ramuh [Meteor]

大丈夫!
わたしも床掃除には自信があります!
そこで、豆知識を…

万が一床IDで掃除を任された場合!
1 フロアワイパーで大きなゴミを取る
2 掃除機で細かなゴミを吸い取る
3 水拭きで細かいゴミを拭き取る

そこで、この床の材質は…、清掃方法は…って言えば、
他の方はこの人…何者だ!?ってなると思います!

Yuckie Yuck

Ixion [Mana]

Rilia Norahさん
なんと!
その返しは思いつかなかったです!
最近は慣れてきて床掃除できてないのでチャンスがあれば試してみますw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl