Charakter

Charakter

Valde Moryth

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 5

うめにゃんに東京のおすすめを教えるスレ

Öffentlich
今日からうめにゃんが東京に数日いるらしいので、東京のおすすめを皆で教えましょう!
東京全域でOKだとのこと。

俺は食べ物しかわかりませんが…。

高田馬場にある、バインミーサンドイッチって店のサンドイッチは旨い。
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13103176/
ベトナムのサンドイッチなんだけど、めちゃ旨い。高田馬場駅から徒歩5分。
ベトナムハム&レバーペーストで。多分食べたことのない内容だと思う!
営業時間が短いので、そこだけ注意。

後は池袋のラーメン屋で俺の空ってとこ。
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13021720/
池袋で一番好きでした。駅からちと離れてて、徒歩10分くらい。

後はどこか行っておくべきところってあるかなぁ・・・。
何系で知りたいか教えてもらえれば、皆が教えてくれるかもしれない!

あ、秋葉原のエオルゼアカフェのレポ、お待ちしてます!
Kommentare (5)

Bull Bull

Aegis [Elemental]

東京に行った時、うどんを食べて衝撃を受けました(+_+)うどんは西のほうがうまい!w

Ume Nyan

Mandragora [Meteor]

内定式終わりますた!あじゃっす!参考にしちゃいます

Cocn Leciel

Mandragora [Meteor]

もう遅いかもしれないけど、内定式おつかれちゃん(●'w'●)
おすすめの場所…うーん、ベタにスカイツリーw
東京タワー!w
あとは、新宿のサムラートっていうインドカレー屋!めちゃうま!バターチキン最高!
女の子もいるなら表参道のビルズっていうパンケーキ屋のパンケーキを。笑
窓際はロケーションよしで掴みはおっけー!
行ったことないけどスクエア本社のカフェ?とかショップもどう?(・∀・)

エオルゼアカフェ感想待ってるよー!

Ume Nyan

Mandragora [Meteor]

こっくんありがとうーーー!1日目無事終わりました!。
エオルゼアカフェが予約制なのが悔やまれます。。研修終わったら是非参考にしまっす

Valde Moryth

Mandragora [Meteor]

うどんの汁が黒い・・・しょっぱい・・・。俺も衝撃的でした!
ビルズいいね。ちと高いけどw
内定式おつかれさま!雰囲気掴んできてね~。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl