Charakter

Charakter

Ruby Red

aus dem Meer ohne Sonne

Masamune [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

そろそろ涼しくなってほしい

Öffentlich
ボヘミアン・ラプソディー見ました!!
あと、シュガーラッシュ2もw
ツタヤで準新作100円レンタルしてたので('ω')

正直、ボヘミアンラプソディーはそこまで期待してなかった。別にクィーンのファンじゃないし。
って思ってたんだけど、見るまでは!!
でも、うちの母が絶対見た方がいいって言ってたし、賞も取ってるし、見てみよっかなって借りてみた。
これ、絶対見た方がいいって
最後のライブで歌うシーンは涙が出てきた・・・。本当に泣ける。
作中に猫がちょこちょこ出てくるのも良かった。あぁ、この人猫好きなんだなって( *´艸`)
猫好きのミュージシャンって多いって聞くよね。猫と音楽って相性いいのかな。ジャズメンのことをキャッツって呼んだりするしね。
作中で「クイーンに音楽の垣根はない」みたいなこと言うシーンがあって。
音楽ってジャンルがいろいろあるじゃん?クラシックとかロックとかジャズとかオペラとか。よくクラシックは好きだけど、ロックは騒音だみたいに言う人いるけどさ、あぁいう人って音楽が何か全然わかってなくて、ただ自分が好きな物だけが好きで他を否定してるだけじゃない?
本当に音楽が好きな人はジャンル関係なしに、クラシックもロックも聴く!!って思うんだよね。
クラシックをロック風に弾くことだってあるし、ロックする人はクラシックがわかってないっていうのは偏見だと思う。そうじゃないと、いい音楽って作れないし、人の心を揺さぶることはできないしーって思う。

シュガーラッシュは2でオンラインの世界に行くんだよね。日本のゲームも出てくるし、3とか出たらFF14のキャラとか出ないかなって思ってしまったw
相変わらず、キャラもお話も可愛かった。

最近、めっちゃ暑い
暑すぎて、体力なくなって疲れやすくなってる感じ・・・。
私はお盆休みないから、連休取れる人が本当に羨ましい・・・。
外に買い物に行くのも嫌になるくらい暑かった。うちの猫も廊下でだらーんと伸びてて、暑そうだなって思ってた。
お盆明けには涼しくなるといいなぁ。




ここからちょっぴりメインクエのネタバレあります







そんなこんなでゲームにログインしても眠気が襲ってきて、なかなかレベル上げがはかどらない;
学者と黒上げて、ロールクエやりたいのに、エキルレ行くともう眠くなるっていう・・・。
最近はルレのしゃき待ちしながら、ひたすら紅蓮祭のアスレチックでぴょんぴょんしてますw
漆黒の沼に浸りたいのに、暑すぎて余韻を感じてる暇がないっていうか・・・。
アーモロートとかひんやりしててめっちゃ涼しそう。海の底だしね。リアルであの街を眺めならピアノの曲に耳を傾けてみたい。。
エキルレもなかなかアーモロートに当たらないんだよね><
アナイダアカデミアに行く確率が高い気がする。
だから、どうせ今日もシルクスかアカデミアでしょって思ってて、不意打ちで「終末のアーモロートを案内しよう」ってエメの声が聞こえてくると「ファーーーーww」ってなる。
あの声を聞く為だけでもアーモロート行く価値あるよね( *´艸`)
ハシビロコウすごくほしいんだけど、アーモロート自体にほとんど当たらないし、ドロップしたのも見たことない。そのうち取れるとイイナ。
あと、最近ちょっとフェイスと一緒にホルミンスター行くけど、3ボスクリアしたとこに水晶公がいるんだよね。何気にSSスポットだよねw
エメトセルクもどっかのIDの出口で待っててくれるといいんだけどね・・・。まぁ無理だよね。
紅蓮祭が終わるといつも始まる周年祭。ミニオンよく配布されるけど、だいたいメインクエに出てきた、味方キャラが配布されることが多いけど、今年はなんだろう。
新キャラのリーンやライナさん辺りかな。フェオちゃんはまだだろうし、アルバートきたらめっちゃうれしいけど。。。エメミニオンは流石に周年祭ではばらまいてくれないだろうし。ほしいけどw
8月もあと半分くらい。夏バテしないように頑張りましょう~!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl