Charakter

Charakter

Negima Nenegima

Fenrir [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

ガイウスの敗因:部下にロクなのが居なかった

Öffentlich
かすとるむ・めりでぃあぬむ
かすてっるむ・まりぬむ
ぷらえとりうむ
りっとあてぃん・さす・あるう゛ぁな
りうぃあ・さす・ゆにうす
ねろ・とる・すかえうぁ
しど・なん・がーろんど
れう゛なんとつーる

我々の貴重かつ限りある記憶容量をその独特の音でかき乱すガレマール帝国はまさにその一点に於いて滅ぶべき。ついでにれう゛なんとつーるも滅んでしまえ!
と言うか、エオルゼアの人たち律儀に“ちゃんと”発音するよね。「カステッルム・マリヌムに……」だの。いいじゃん「帝国海上拠点」とかで。何だったら「ぞうさん砦」でもいいよ。

ぞうさん砦の死闘。
うおおなにこれ死闘感半端ないですね……!
これは入った瞬間ギブアップ投票だわ……。

そんなこんなでぞうさん砦 → うさぎさんのお城 → なんかでっかいのを倒し、新生エオルゼアのエンディングに到達しました。
まさかここまで来れるとは! FC の皆さんに感謝であります。

     ○

そしてこっからが FFXIV の本編だと聞きます。
さて何すりゃ良いのかな、とチョコボ連れてあっちふらふら~こっちふらふら~、行く先々で「!」拾いまくってたらなんか目的リストがとんでもないことになってしまいました。(多分)ハード ID 解放クエ、(多分)クリスタルタワー解放クエ、真蛮神解放クエ、2.1 メインクエスト、我々のヒルディ、古の武器、元から存在するグラカンクエ。オーバーフロー。
さすが「光の戦士」ともなると仕事も一気に増えますね。
……真蛮神くらいイダ・パパリモ・サンクレッド・ヤシュトラ・ウリエンジェ・ミンフィリア・アルフィノ・シドでちゃちゃっとやってくださいよもう。キミら「光の戦士」に頼りすぎ。光の戦士だって疲れるんですよ!

ともあれまあ復帰の目的は一にも二にもハウジングなので、ハウジング絡みを優先的に処理していきたいところでありますね。ので階級足らないグラカン昇進クエ。

ゼーメル要塞(グラカンクエ) → オーラムヴェイル(グラカンクエ)
ハラタリ(グラカン討伐手帳) → カルン(グラカン討伐手帳・2.1 メインクエスト)

ゼーメル・オーラムは PT 募集に載っける予定なので Fenrir の皆さん、是非。
初見盾と行くゆっくりゼーメル・オーラム。需要はなさそうだ。

     ○

ハウジング進捗。
ラベンダーベッドに M サイズ以上の土地建物を! と貯金中。
目標額 2,000 万。いま 820 万。3.0 までにはなんとか。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl