Charakter

Charakter

Makai-Astrologin

Tomo Siruetta

Masamune [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 5

歓迎会&久々の定例!

Öffentlich
こっちメインになって募集以外初の日記になりますねw
こんにちは、ともです!

昨日は募集を始めて数日・・・沢山の方に加入していただいたので、
久々の定例会&歓迎会をさせていただきました(*´ω`*)

いやぁ、賑やかなのはいいですねぇw
まずは今日参加予定の方がまだ来てなかったので、待ってる間地図をすることにしました!
G12いってみようと思ったら、これ、漆黒エリア含まれてるんですね~
ってことで、メインがまだそこまでいってないメンバもいたので、急遽G10へ行く事に!
事前に調べてなくてすみませんでした(つω`*)

G10も新しいシステムが増えてたりで、初めてルーレット方式のに入りました!
これは特に何もするわけでもなく、完全に”運”で決まるみたいですねw
レイアが強運だったらしく、ほとんど上位召喚ばかり成功し、そのノリで最終召喚に成功し、

ガッポリ稼がせていただきました☆ごちです!

それにしても金ぴかだな・・・w

そのあとは開かなかったり~開いたりしてもすぐに戻されたり・・・w
私も久々に地図で開いたのに(ボスにしては珍しいと突っ込まれたけどww)
すぐに戻されちゃいました(つω`*)
っと、いろいろありましたが、結果的には美味しい思いさせていただきました~ありがと!!

一通り地図が終わって、それでも来ないなーってなり、
時間も時間だったのでいったんハウスに戻ってSSを撮ろうと、みんなに制服に着替えてもらい、
ポーズをとってグルポした瞬間・・・待ちわびていたみぅちゃんがログイン!
うちの希少種のララフェルであり、可愛いポジション(?)であるので
”早く!急いで!ダッシュ!”と大急ぎで来てもらい(っといってもマイペースにされてましたがww)
みんながポーズをとってる間にまぎれてもらいましたw
可愛くげんちゃん(ルガ)の足元に座るのかな?っと思いきや、
”好きにしろ”といい目の前に大の字に倒れるみぅちゃんww
さすがにSSではイケナイSSが撮れそうだったので、
げんちゃんのためにも倒れる瞬間のポーズ使わせてもらいましたw(顔がなんか泣きそうだけどw)


続けて外でも撮影!
今度は好きな服装で撮らせてもらいました(*´ω`*)

乗り物のサボテンダー可愛いっすねぇw

撮影会が終わったあとは、参加者全員揃ったので自己紹介タイム!
お家にもう一度戻ってもらい、私から挨拶させていただき、
みんなのことをじっくり聞かせてもらいました(*´ω`*)
新人さんはもちろん全部新鮮はお話でしたが、旧メンバの挨拶にも、えっ!そうだったの!?
っとなる内容や、ちょいちょいwっと突っ込みどころ満載の紹介タイムでとても楽しかったですw
自己紹介は手打ちとなると、人数もいるし、時間かかっちゃったけど、
それでもみんなの事が知れてほんとによかったと思います!ありがとうございました!
あとみんなから聞いた自己紹介ですが、フォーラム自己紹介欄を作りますので、メンバー限定回覧で簡単に私が書かせていただきます!もし、これちょっと違うよ~っとかあれば訂正するので、申し付けてくださいw


地図、撮影会、自己紹介と今日はほんとに時間いっぱい使わせてもらって、ありがとうございました!!
これからもっともっとみんなとの絆が深めていけたらなって思いますので、
どうぞ、今後ともよろしくお願いします~(*´ω`*)

あ、あと連絡事項として伝え忘れたんですが、これから

【土曜22時から定例】

は固定にしていきたいと思います!
なので、参加できる人はその時間に【ハウス集合】でお願いします(ノ´∀`*)
Kommentare (5)

Kiana Noa

Bahamut [Gaia]

はじめまして♪
募集みました(◍ ´꒳` ◍)b
まだメンバー募集してますでしょうか?? してたらお話聞いてみたいです!

Tomo Siruetta

Masamune [Mana]

Amaneさん☆
こんにちは(*^^*)
まだしてますよ〜♪
是非ゲーム内であってお話しましょ!
大体の接続時間教えていただければ、またお声かけさせて頂きますので、よろしくお願いします〜(*^^*)

Kiana Noa

Bahamut [Gaia]

ありがとうございます♪

だいたい21時~23時頃ならいると思います(๑ ˙˘˙)/

Tomo Siruetta

Masamune [Mana]

Amaneさん☆
了解です♪
会えるの楽しみにしてます〜(*^^*)

Tomo Siruetta

Masamune [Mana]

募集のことに関してですが、定員になりましたので一旦打ち切ります〜ありがとうございました(*^^*)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl