Charakter

Charakter

Makai-Astrologin

Tomo Siruetta

Masamune [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

最近の嬉しい出来事☆

Öffentlich
こんばんは、ともです!
今週は嬉しいことが2つもあったので
日記に留めておこうかとw
たまには定例記録以外もいいよね(*¯꒳¯*)


旦那のレイアのことになるんですが、
*モグステでセールしてた。
*男限定の装備が欲しかった。
*私が上目使いで懇願した。(なんちゃってw)

の3点?wが揃って、
とうとう幻想薬に手を出してくれました!
念願のオスッテに大変身!嬉しすぎる!
やばい、カッコイイっす...(*´ω`*)


でも、もともとボーイッシュな感じ一筋で、
可愛いもの、スカートなんて身につけない、
基本カッコイイ姿!鎧!ズボン!
でまとめてたし、んじゃなんで男キャラにしないの?
って聞いてみたら、
前遊んでたゲームで、女キャラばかり優遇されてて、
男キャラの装備の種類が少なく、楽しめなかったから、
FF14では女キャラで始めたそうですw
でも、その心配も14では無いですし、
逆に男キャラでないと、装備できない装備も多いですしね〜
まぁ、わざわざ変えるのも面倒臭くて、
そのまま女キャラで今まで遊んでたらしいですがw

髪色や容姿はもう馴染みも深く気に入ってたようなので、
ほとんどベースそのままで幻想薬使ったので
まるで青年期から大人の男性に成長したように見えましたw
Before

After

ねっw
案の定、幻想使ったあとにFCメン数人引き連れてエデン行ったけど
誰も気づかなかったというww
まぁ、ミラプリもそのままだし、戦闘前にパッと見るだけでは先入観で気づかないでしょうねw

レイアも、思ってたよりも気に入ったようで、走る姿とか、
木人で武器振り回して、満足そうでした♪もちろんミラプリもw
・・・まぁ、一番喜んでるの私ですがww
一緒に買ったナタ装備でコーディネートしたので
せっかくだから、いちゃついてるの撮りたいな〜♡
ってお願いして、撮るためにラケティカまでひとっ飛び☆
嬉しい〜♪

まずは顔がよく見えるように、ふつーに座って撮影!

うん、カッコイイ♡♡
けど水濡れ効果つけたSSしかなくて、てっかてかになっちゃったw
特に私が!w

そのあとは、いろんなミラプリの組み合わせをみたりしながら
試行錯誤してみると、なかなかなSSが撮れました(*´ω`*)

すっごい甘えにいってるみたいww

でも、SS撮っててひとつ誤算が発覚...
私は1番低身長ミコッテなんですが、レイアは1番高身長オスッテにしたことで、
並んで手が繋げないことが判明...ΣΣ(゚д゚lll)!
ミコッテ同士(高身長と低身長で)なら出来たんですがまぁ、仕方ないっすねw
それ以上の満足感ありますしw
もう、大満足でっす!!!


っと、一つ目の嬉しい事はそれで
もうひとつの嬉しい事は、な、なんと・・・!!
ジャンボクジテンダーで初めて1位が取れたことです!!

見てみて!!一位!!!
ほんとに取れるんですねぇw
いままでやっててまったく取れないし、放置してたんだけど
最近ジャンボテンダーのマウントが欲しくてMGPをまた貯めだしたのをきっかけに
ジャンボクジテンダーも再開したんですよw
その矢先のことだったので、ほんとびっくりしました!
みんなもあきらめず、是非続けることをオススメしますw
まぁ、ジャンボテンダーのマウントまではまだ全然足りませんがw
がんばろっと!!


っとまぁ、今週だけで嬉しい事続きでw
ついつい、日記に書いちゃいましたw
たまにはこうやって普段のこともあげようかなって思うけど
なかなか日記書く時間がなーw
毎日書いてる人とかって尊敬します!
まぁ、私はぼちぼち書いていくので、興味あったら見てくださいw

あ、あと
オススメのSSの撮り方とかあったら挑戦してみたいんで
どなたかまた教えてくださーい(ノ´∀`*)
よろしくです☆

おまけ☆
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken


これ、一番はじめにアップで載せた分の全体図なんだけど・・・
よく見ると、レイアが私の尻尾をつかもうとしてたり・・・
足が絶妙な位置にあったりと、なかなかな構図で撮れた一枚でした(/∀\*)♡
Kommentare (4)

Mii Sakura

Ifrit [Gaia]

旦那さんのオスッテ、リムサでふと見て・・「あれ?あれ?オスッテだよな?」って感じでしたw
♀の頃の面影をいい感じで受け継いでいて違和感無くていいですね(*´ω`*)b

それからジャンボくじテンダーの1等の当選おめでとう~!!
じつは私も1等当選した事あるけど何度も見返しちゃうでしょw
当選ホントやったねw

エモとかですが、Twitterで「#このエモが使える」で検索するといいの出てくるかもですよw

Tomo Siruetta

Masamune [Mana]

みーちゃん☆
ほんと違和感無さすぎてビックリしたよw
でもやっぱりオスッテはカッコイイね(*´ω`*)

当選は何度も見なおしちゃうねw
結果見る前にいきなり何種類かのアチーブと大量のMGP獲得って出たから、えっえってなったわw

なるほど、そうやって検索かけたらいいんやねw
探して試してみよ〜っと(o´艸`)
ありがと!!

Kiana Noa

Bahamut [Gaia]

レイアさんイケメン!もう一回その姿でエタバン期待してます♪

Tomo Siruetta

Masamune [Mana]

あまねちゃん☆
イケメンだよね〜(*´ω`*)
でも1年経たないとエタバン出来ない!!
なかなか程遠いわw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl