Charakter

Charakter

Makai-Astrologin

Tomo Siruetta

Masamune [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

暇なときの過ごし方☆

Öffentlich
こんばんは、ともです!
定例会、日課が終わってしまうと、暇だなぁ〜とよくなるんですが、
今は機工士のレベル上げ真っ最中!!
レイアと毎日ルーレットに行って、とうとうレベル65にまで上がりました(*´ω`*)
やったね!
機工士、すごく面白いです!!
踊り子が自分的に合わなくて、同じレンジやし、機工士はどうかな〜って思ってましたが、
いろいろやってみるもんですねw

で、上げてると、いいショットが欲しくなるんですよね〜w
SS撮るの好きなんで!w
レイアに、どっかで撮ろうよ〜っておねだりして、
それならここが機工士にあうかも...ってことで、アレキ1層に行ってきました!
さすがにこのレベルで、しかもDPSではぜーったいに勝てないのでw
撮影だけのためにww

で、撮ってきたのがこちらから!w


どうですか!?
めっちゃカッコよく撮れてないっすか!?(o´艸`)
格好と後ろの背景がまたマッチして、
アレキ選んで正解!!もう大満足ですw
もちろん出る前に、敵をポチっと撃って、床舐めしてから帰ってきましたw
綺麗な場所とかで撮るのももちろんいいけど、
こうやって撮影のだけに制限解除してレイドとかに入るのも、オススメです(*´ω`*)


そしてもうひとつ面白かったことw
ゴールドソーサーに毎日ミニクジするためにいくのが日課なんだけど
一緒に来てたレイアが見当たらないなーって思ってたら・・・

空中飛んでましたww

レイアアングルww
シャンパンぶっ放してすっごく楽しそう・・・w

ってことで。

私もやってきました!!w
やるだけなら楽しいんだけど、
撮ろうと思うと、なかなか・・・
タイミングよく撮るのがめちゃくちゃむずかったです!!w
何度も何度も撮り直して、やっと撮れた一枚ですw
だって、シャンパンモーション終わる前にタイミングよく水の噴水に飛び込み
その後ログとかすべて消すボタン押して、シャッターボタン押すというこの流れ・・・!w
しかもレイアと同時にするんですから、大変でした・・・w
でも、いいショットが撮れてよかったー(*´ω`*)
ゴールドソーサーなので、全部金ぴか系の明るめになっちゃいましたけどねw


まぁ、こういうこともたまにしてる私です(*∩ω∩)
なかなかいいショット撮れるので、是非試してみてねーw
でわっ!!
Kommentare (6)

Pondering Poniard

Masamune [Mana]

SFアクション映画みたい!

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Sakura Fuyu

Typhon [Elemental]

ちょいちょいイチャついている!だがそれがいい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

Izana Hirasaka

Masamune [Mana]

噴水利用した芸、僕も教えてもらって1つもってるけどこれは知らなかった!

Tomo Siruetta

Masamune [Mana]

ぽんくん☆
SFアクション映画でありそうなワンシーンだよね(o´艸`)

ろっくん☆
オシャレかな!?ありがと〜w

さくらちゃん☆
いちゃついてるSS撮ったつもりじゃなかったんだけど、アングル変えてたらキャラ達が勝手にくっついちゃいましてwえへっ( *¯ ꒳¯*)✨

いざなちゃん☆
いざなちゃんも噴水芸持ってるんだね!w
是非また教えて頂こうw

Izana Hirasaka

Masamune [Mana]

今度披露しますねー!

Tomo Siruetta

Masamune [Mana]

いざなちゃん☆
楽しみにしてます(*´ω`*)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl