Charakter

Charakter

Makai-Astrologin

Tomo Siruetta

Masamune [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 3

☆ハロウィン☆ 【定例会12】

Öffentlich
こんばんは、ともです!
今日はハロウィンですね!!
皆さんのおうちでは仮装とかするのかなーw
私は今年用意し忘れてw
かぼちゃのケーキ食べておしまいですかね(つω`*)

ゲームの方では、毎週土曜が定例ってこともあり
今週だとハロウィンが過ぎちゃうから!
ってことで、26日の定例会でやってきました☆

普通の仮装?バージョン!w
なにやらすごい格好の人もいらっしゃいますが・・・
・・・とりあえず、ちゃんと履いてましたっ!w(*∩ω∩)
イベント会場でNPCにも変われるので、変身してからも一枚!

なんか、ちょっと面白い物が撮れましたww


写真はサクッと終わったので
続いてぽんくんのクリタワ解放に、制限解除で行く事に☆
(ずーっとゲームしてきて、アライアンスの制限解除の仕方に今頃気づいた私ですww)

はじめは調子よく進んでたんだけど
なんと、アトモスのとこで詰んでしまいました・・・w
この日は7人。
さすがにギミック的に無理がありました・・・w
すみません、ちゃんと下調べしとくべきだった。゚(゚*´Д⊂グスン
ってことで、断念して帰宅することに。

そして、クリタワできるもんだと疑わず、
他にすることを考えていなかった私。
何するか思いつかず・・・(;´д`)
仕方ないので、早いけどこの日はこれで解散にしました。

ほんっと申し訳なかったです!!
次行くときはもうちょい調べてからにしますね。゚(゚*´Д⊂
でも、目当てのハロウィンのSSは撮れたので、よかったですw

もう2日後だけどw
今週の定例はパッチも当たったところなので、どうしようか悩み中です。
みんなしたいことあるだろうしなぁ~
何か希望あれば、受付けてるので、是非案よろしくおねがいしまーす(*´ω`*)
でわっ!

今回日記、短・・・w
Kommentare (3)

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Izana Hirasaka

Masamune [Mana]

繰り返しクリアしてるのに行くって聞いても全然想定してなかった詰み方だった(´・ω・`)

60でも似たようなとこあったし、そこも出来ないのかなぁ?

Sakura Fuyu

Typhon [Elemental]

かぼちゃ小僧!見慣れない変態さんもいますね🤔
楽しそうです(`▽´)

Tomo Siruetta

Masamune [Mana]

ろっくん☆
楽しんでもらえて何よりw
今週も楽しみましょ(*´ω`*)

いざなちゃん☆
事前にアライアンスできるかの実験して、その時闇の世界は3人でクリアできたんよw
だからクリタワも行けるもんやと...w
ほんとびっくりやったよw

さくらちゃん☆
変態さんは君の近くに...(゚ロ゚)
今週は楽しもうね〜ヽ(・∀・)ノ
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl