Charakter

Charakter

Makai-Astrologin

Tomo Siruetta

Masamune [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 5

地図いったり、たまも沸かせに挑戦したりw【定例会14&15】

Öffentlich
こんばんは、ともです!
最近日記さぼってました(つω`*)
リアルが忙しく・・・ってことはなく!w(いつもと変わらず)
ゲームが楽しくて遊びまくってて、日記をおろそかにしてましたw

まぁ、最近ツイッターでも呟きだしたので、日々のことはそっちで書いてるんですけどねw
ってことで、定例会14、15がかけてなかったので、簡単にw

11月9日は、お金稼ぎの為に、地図ツアーをしました!
まずはまだ漆黒をクリアしてないメンバの為に、G8ツアー☆
初体験の方も数名いて、企画してよかった!
・・・けど、なんでもうまくいかないもので・・・w
魔紋がなかなかあかずw
でも、2回ぐらいはあいたかなぁ?w
もう遠い記憶であいまいなんだけど(おぃ
でもでも、そのうちの一回で最終区画まで行くことができたので、
いい体験にはなったんじゃないでしょうか(*´ω`*)
倒し終わって撮影☆
最終つれてってくれたまるくん!ありがとーw



G8が終わった後は、自分の地図を消化したいのもあったし、お金も少し欲しかったので
いけるメンバーでG12ツアーへ☆
そしてこっちでは、開くあく!!
さっきの開かないのが嘘のように、ほとんど開きましたw
けど、最終まではいけることできなかったんですけどねw

この日は二種類の地図へいって、とってもいいお金稼ぎになりました(*´ω`*)
おかげで旦那に、コートのサプライズプレゼントすることが出来ました♡
やったね!すっごく喜んでもらえました(ノ´∀`*)



そして11月16日の定例は、たまもカチューシャが欲しいとの希望があったので、
それならお試しで玉藻を沸かせてみよう!
ってことで、フェイトを乱狩りしてましたww
キーフェイトを狩りつつ、レベル上げしつつみたいなw
玉藻は沸き幅時間がすごく長いので、沸かない可能性のが高いけど
運よければ沸き時間にあいますしね!
久々にフェイト乱狩りしたけど、まぁまぁ楽しかったですw
メンバーの誰かさんが、漆黒まで進めているのに関わらず、
紅蓮エリアが飛べないから、乗せて☆
っとか言われつつ、フェイトしてましたよw(〇

結局沸かなかったんだけど、それなりにレベル上げにもなったし、
良かったです!
こうやって、したいこととか言っていただけると
定例にも組み込めるし、すごく助かります!
また何かしたいことあれば、是非どんどんいってねー(*´ω`*)
・・・そして、この日はフェイト管理に夢中なのと、
車にメンバーを乗せるのに集中しすぎて
SS撮りわすれてしまいました・・・定例なのに、痛恨のミス。゚(゚*´Д⊂グスン
まぁ、しゃーないっすw


今週は何しようかなぁw
明日はいい夫婦の日!楽しみ!!(*´ω`*)
Kommentare (5)

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Tomo Siruetta

Masamune [Mana]

ろっくん☆
もうお金ないぃぃw
所持金20万ぐらいだぜ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
地図行って一緒に貯めよう♪

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Tomo Siruetta

Masamune [Mana]

ろっくん☆
行く時は誘うよーw
毎日は行かないけど、頑張ろうね(*´ω`*)b

Kiana Noa

Bahamut [Gaia]

誰かさんがもう風脈解放する気なんてさらさらないみたいで、おしりをキックしてやろうかと画策中です( •̄ .̱ •̄ )

Sakura Fuyu

Typhon [Elemental]

地図がたまる一方なんで配って消化したいですね(・_・)
安くなってるけどʕ•̫͡•ʔ

コートカッコイイ!

Tomo Siruetta

Masamune [Mana]

あまねちゃん☆
ほんと、頼られてるんじゃなくて、
利用されてるだけなんじゃないかって思ってきたよ(・ε・`*)
平手打ちの次はタイキックエモ実装してもらわないとね!w

さくらちゃん☆
地図いきたい~wお金ないから(つω`*)
みんなでいこうよ(*´ω`*)

コートの材料(シェルレザー)はG12で出るらしいよ!!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl