Charakter

Charakter

Makai-Astrologin

Tomo Siruetta

Masamune [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 3

久々のかくれんぼ☆ 【定例会23】

Öffentlich
こんにちは!
すっごく日記遅れましたね・・・w
先週の土曜は家の用事で定例出れなかったので、先々週の定例日記になりますw

今回はフリーフォールにしようと思ったんだけど
開催場所がまだメインに到達してないメンバーがいたので
急遽かくれんぼをすることに変更!!

あまり時間を取らせるわけにもいかないので
今回は誰でもいける、ウルダハ都市内で行うことにしました☆

もちろん他のプレイヤーや、NPCがいる中で、名前の表示も消すので
今回は難易度高め・・・
時間はいつもどおり5分待って、30分間行いましたw


開始したはいいものの・・・
案の定、なかなか見つからない!!
旦那とエリア半々で探すもなかなか見つからずw

見つかった人はハンターとして追加して捜索するも
結局3人見つかりませんでしたww

一人はハンターの目を掻い潜り、一人はNPCに溶け込んで隠れ、
そしてもう一人は、なんと普通にそのまま立っていただけというw
なんとも、みんな素晴らしい隠れっぷりでした!!

今回賞金はもあったので、なかなか盛り上がってくれたんではないかなぁ?w
またフリーフォールもそのうちすると思うので、そのときはまた
是非頑張っていただきたいと思います!
ではではw
今週はマウント取りにいきましょうねーw

Kommentare (3)

Kiana Noa

Bahamut [Gaia]

そんな中あっさり見つかったのはわたしです…。ちゃんと逃げればよかった!!(´◦ω◦`)

Sakura Fuyu

Typhon [Elemental]

普通につっ立っていたのが私です( ˘꒳​˘)
気配遮断してました!

Tomo Siruetta

Masamune [Mana]

あまねちゃん☆
いつも強いのにすぐ見つかってある意味驚きだったw
次回は頑張ってください(*´ 艸`)

さくらちゃん☆
終わって場所確認に行った時も素通りしてて、ワロタよww
なかなかな隠れっぷりでしたな( ´థ౪థ)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl