Charakter

Charakter

Makai-Astrologin

Tomo Siruetta

Masamune [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

久々の日記【定例会39.40.41】

Öffentlich
こんばんは、ともです!
FFではナギ節と呼ばれる時期が訪れ、やることが・・・通貨集めしかない・・・
なぁ~んてことが続き、ちょっとモチベが下がってる今日この頃の私。
まぁ先週先々週ぐらいが一番やる気なかったかな?w
久々に、3日繋がないとかしちゃいました(*=ノω=)
昔はFCアクションとかもすべて自分だけで管理してたので
毎日欠かさず、遊ばなくてもアクションつけるだけのためにログインとかしてたけど
いまはみんなが切れたらつけてくれるので、すごい助かってますw
リアルでは、やっと仕事が始まり、今までと違う職種なので、学ぶのが楽しいw
頑張って続けていきたいですねーw
(ってことで、平日朝あまり居なくなりましたw)

さてさて、たまりにたまった定例の日記。
ボチボチ書いていきたいと思います!
えっと、38回目は、FCメンバー限定で書いてるので
続きは39回目から!


この日はフリーフォールをしました!!
どうやらみさきちゃんが初だったようで
詳しく説明をしてから、いざ開催地へ!!
今回は同じマップ内のちょっとだけ違う箇所に移動という
とっても楽な場所を選びましたw
でも、今までと違って難易度は高かったはずw
詳しい内容は割愛しますが、
1回目は初のみさきちゃん!2回目はまおちゃん!3回目はさくらちゃん!
が賞金を獲得されました☆
ラストは橋の端にマーカー設置してたので、ちょっとでもずれると水の中にざぶん!
っと落ちる高難易度でしたんですが、最後の最後で、さくらちゃんがど真ん中に来るというミラクル!!
いやぁ、素晴らしかったですヽ(*´∀`*)ノ.+゚
3人とも、おめでとうございますー!!
他の方も惜しかった!特にどらくんが惜しくて、
一回目も二回目も2位だったので、3回目も2位だったら、
がんばった賞でも渡そうと思ってたら、最後だけ3位になっちゃってw
次回するとき同じような状況の人がいたら、今度はがんばった賞も考えておきます☆
・・・その前に地図いれて、資金稼ぎしないとw
それか、チェスト整理するかな・・・w

ざぶん!っと落ちた水の上でまず一枚☆
なんか素敵に撮れた((* ´艸`))
で草原を撮らないと!!ってことで、少しだけ場所移動して二枚目!

・・・草原!!って思ってたはずが、孔雀のインパクトがありすぎて
孔雀がバックのSSになってしまいましたww
まぁこれはこれでよかったんだけどね(*≧m≦*)
以上が39回目定例でした!!


次40回目!
この日はちょっとお金稼ぎしたいなー
って思いつつ、やる気が低下してたこともあり、何も考えてなかった私llllll(-ω-;)llllll
私が引っ張っていくの、ちょっとしんどかったので
みぅちゃんに、前やったフェイトで、何かいいものがもらえるようなとこない?w
と無茶振りしてみると、えぇとこあるで。っとあっさり連れて行ってくれることに!!
ってことで、この日はフェイトをすることに!!
PTだけわけたら、あとはみぅちゃんが言うとこに着いて行って敵を倒すのみ!!
一回目は着いたらいたんだっけな?

さくっと倒し・・・何をもらったっけな・・・ww
で、2回3回と、沸いてないのがいたら、他のフェイトを消化して沸かせたり!
ぼーっとSS撮りながら待ったりw
結構楽させてもらいましたw
最終的には三つお土産をもらいました!!
一つはチョコボの衣装!もう一つはカード!でした!
チョコボにお洋服だけ着せてSS撮影☆

・・・のつもりだったんだけど!
ゴージ頑張ってサボテンダー取った人がいたり、メカゴリラ取った人がいたりw
ってことで、せっかくだし、何でも好きなマウントでいいよ~♪
ってことで、みんな各々最近取れたのやら、好きなマウントに乗ってSS撮りました☆

フェイトはこういう何かフェイト限定のお土産があるのがいいですよねーw
他にもあれば、またいってみたいです!!
またしんどいときに振ってみようww



でラスト41回目!!
先週はアライアンス【リターントゥイヴァリース】をやってない人もいるようなので
なら皆でやっていこう!!っということで、
第一回目!ラバナスタに行ってきました☆

各PTにヒラ1ずつ入れ、あとは好きなジョブでいいよ!
っということで、いざ突入!!
4人、4人、3人PTだったんだけど
あら?あらあら?
なかなか敵が手ごわいww
11人中、ヒラ3、タンク3だったので、DPS5人だったってのもあるのかな?w
なかなか削るのに時間かかるw
こんなギミックみたことない!っというメンバーもいたり
どうやら、最近行ってないけど緩和されたって聞くし、力の暴力も相まって
初期に出てたギミックを経験したことがない人が多かったw
1ボス目で、これ大丈夫か?クリアできるか!?w
っと心配の声もあがりましたが、なかなかスリルがあり面白いので続行w
多少時間がかかりつつ、初見さんは死んじゃうであろうギミックでは死んだりもあったけど
そこまで苦労することなく、ラスボスまできました☆
ラスボス突入前に一枚☆

ぶっ殺してやるぜ!!w
って思って突っ込んだら、死ぬわ死ぬわ、壊滅もしましたww
逆にぶっ殺されちゃいましたっていう(ノ´∀`*)
初見さんは仕方ないとして、
【啓示を授けられる】ギミック、言われたあと少し予兆あると思い込んでおり、
すぐにその行動に映ってなかったり、蘇生に集中しててギミック処理遅れてデバフついたりw
で、ニワトリ→ゾンビ=確定死になり、仲間同士で殴り合い!殺しあうという(/∀`*)
もう周りもそんな感じで、めちゃ笑いましたww
2回目挑戦したときとか、みんなで各範囲に乗るようなギミックかな?w
あれに何箇所か乗ってない人がいて、全員に一気に3デバフが付き、
一気に全員が、ニワトリ→ゾンビになってて笑えましたww
3度目は、大体のギミックの動きも理解し、無事クリア!!
いやぁ~時間かかったけどクリアできてよかったよかった((* ´艸`))

道中いい景色が何箇所かあったので、せっかくだし撮っていこう!
ってことでテジョンで戻りいい場所で集合SS☆

どらくんが、めちゃくちゃいい感じで撮れて、最高に満足なショット!!
竜騎士は動きがカッコイイですよねーw

あっ・・・みぅちゃんに、自分も集合に紛れさせといてくれって言われてたんだった・・・
っと日記書いてからあげる直前に思い出したので・・・・

ソロSSww
皆で攻略中、みぅちゃんはゴリラに誘拐されてました風?w
ってか、集合SS、今見たら入れるスペースがなかったなっと思いましたw
ってことで、次回は是非参加してね!ってことで((* ´艸`))


ふぅ、パパッとだけど3週分書けたぜ・・・
今週はラバナスタの続きのリドルアナに行く予定なので、みんなお楽しみにね!
ではまたっ☆
Kommentare (2)

Sakura Fuyu

Typhon [Elemental]

フリフォは嬉しかったですぞー(*´ㅈ`*)
オーボンヌはクリアできるか不安だーww

Tomo Siruetta

Masamune [Mana]

DPSを増やしたらいけるはずw
あでも、シドとかなるとタンク強攻撃痛いし、
タンク3人要りそうな気もするし...
まぁきっと前の構成でもいけるだろうww
がんばろ!!(ง •̀ω•́)ง✧
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl