Charakter

Charakter

Raspberyl Maylily

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

なかなか進まないーw

Öffentlich
暁月来ましたー(≧▽≦)!
寄り道しまくりでぜんぜん進んでないけど(笑)
ネタバレなしのお話をほんの少し!


本日、にちようびの夕方は普通に待ちなしでログインできたのですが、
お風呂から上がって21時半にログインしようとしたら800人待ちが出ました!
なかなか減らないので、今日は寝ようかなと思ってこの日記書いてます

・・・毎晩こうなるのかな・・・それはそれでちょっとキビシイなぁ・・・w

とりあえずシャーレアンから始まってあちこち行ってウロウロしてたわけですが、
周りを見ていて、ほぅ~と思った感想が次の3つでした


・わんだらー
メインクエやってるNPCの周りってものすごく人が混むと思うのですが、
なぜかけっこうな頻度でタグが<wanderer>の人を見かけるなぁって・・・w
鯖間フレと一緒に進めてるのかな?と思うけど、特に誰かと一緒に歩いてる風にも見えないのw
空いてる鯖に来てやるのもアリだよ!とは吉田も言ってたと思うけど、
それでもやっぱり不思議だなぁと思って見ています(;´▽`)

・ひろし
6.0で追加された、ミドラン男の新フェイスタイプ、「ひろしのあごひげ」。
ひろしはイケメェンなので、無精ひげも似合ってて好きです。
こちらのフェイスタイプも、クエでウロウロしてると見かけるのですが…

みんな、髪型もひろしだなぁってw

ロン毛のヒゲひろしとかも見てみたい気はするのですがw
それとも私が気づかないだけかな?(;´▽`)

・まうんと
いつでもみんなより早く走れる便利な乗り物、「SDSフェンリル」。
見た目がバイクなマウントですね。
風脈開放はあるよ!と言われていたので、やっぱり暁月も最初はバイクが便利かなぁ
と思っていたのですが、
意外や意外、みんなけっこう好きな乗り物乗ってるんですよねー
私も、詩人だとユニコーン、ナイトだと銀牙に乗っています。
たまに、さすがに遠いなぁと思った時にはバイクに乗るので
ホットバーにはしっかり登録していつでも乗れるようにはしてあるのですけどね。
普通のマウント乗ってると、おっそいwwwとは思うんですけど…どうしてなんだろうw
みなさんも、いろいろ思い入れのあるマウントに乗って、暁月を駆け抜けようとしてるのかもしれませんね!



レベル上げについては、最初は、
メインクエ→メインの詩人
サブクエ→心のサブジョブ白
FATEとか→リテイナー育てのためのナイト
と思っていたのですが、

じゃあ白育てたらID出すかって言うと出さないし
賢者育ててる人も多いし・・・
ってことで、サブクエはナイトでやっていますw
リテイナーを一人ナイトにしているので、やっぱりギャザクラのためには先に上げた方がいいかなっていうのもありまして・・・(;´▽`)w

飛べるようになってからの方が楽なんだろうけど、
やっぱりその地域のお話が聞けるのが楽しくてサブクエ先にやってしまうw
!マークも消したいしね!(≧▽≦)

リテイナーのこともあるのでギャザラーも先にやらなきゃなぁと思っているのですが
いまのところグラカン納品だけやってますね。まだ漆黒の納品で済むからねw 
漁師は使うかどうかよくわからないから、そのうちオーシャンフィッシングかなぁ
モモラ・モラのミニオンも欲しいしね!
でも魔法大学の納品もやった方がいいだろうからやらなきゃなぁ(やりたいなぁ・・・)

製作できる新しい家具チェックとかもまだあまりやっていなくて、
ものすごく平和に暁月を迎えた感じになっています
周りのみんなも、いろいろな形で楽しんでるし、私もマイペースでいいかなって(*´▽`*)

メインクエもまだまだまだまだ長そうだし(笑)
最終的にはみんなと一緒に遊べるように!は目標だけど、
ゆっくり楽しんでいきたいと思いますっ(*´▽`*)!


・・・いつものことか!!!w
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl