Charakter

Charakter

Azuma Miasma

Ramuh [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 1

新ジョブ・ヒラのミラプリ公開

Öffentlich
こんにちは。
久しぶりの更新となりました、Azumaです。

紅蓮の時に全ジョブを70にしたので
それを記事にしようかなと思ったりしたけど気分が乗らず、
仕事があったりなんだかんだで一年ぶりの更新になりました。


さて、今回は5.0になって新しく実装されたジョブ、
ガンブレイカーと踊り子、

そしてヒーラージョブの
白魔導士と学者。

この4ジョブのミラプリが出来たので、紹介したいと思います。

※SSの撮影には、FCのBlueさんのアパルトメントを使わせて頂きました。ありがとうございます。


まずは現在のメインジョブ、ガンブレイカー

頭:とくになし
胴:アウトサイダージャケット
腕:アウトサイダーグローブ
脚:アウトサイダーチャップス
足:アウトサイダーブーツ

メインアーム:ドマスチール・ガンブレード

はい、綺麗な脳死アウトサイダーになりました。

いやぁ、漆黒実装前に色々な装備の試着を繰り返し、
あーでもない、こーでもないと試行錯誤をしながら気付けば5.0実装。

ジョブクエのライオンヘッドから貰った装備をとりあえず着た瞬間……


こ・・・これや!!!!
天啓降りる。

こちら、いつものこだわりであるスパッツはありませんが、
チャップスがその代わりを果たしてくれているので問題なし。
お気に入りのミラプリとなりました。



踊り子

頭:魔戒弓師の頭具・陰(ターコイズグリーン)
胴:辨天服(ミッドナイトブルー)
腕:辨天手袋
脚:ナタ姫君脚衣(アイスブルー)
足:東方女学生革靴(ブラッドレッド)

メインアーム:ドマスチール・ウォーコイト

今までで一番リアルマネーが掛かってます。
課金服のセット3つですからね。
特に女学生とか、靴だけの為に買うか・・・?って数日悩みました。
でも買った。後悔はない。

AF装備の赤に合わせて赤く染めようかと悩みましたが、
対照的な方がいいかな?と思って青くしました。
うーん、でもやっぱり赤がいいような・・・


学者


頭:エレガント・リムレスグラス(メタリックスカイブルー)
胴:スカエウァ・ヒーラーコートRE(ダークパープル)
腕:ネイルチップ(メタリックスカイブルー)
脚:サイオンズヒーラー・ハーフタイツ
足:エクスペディション・サイブーツ(ダークパープル)

メインアーム:ヘミキオンコーデックス(スノウホワイト)

うーん、課金カララントばっかり。

首元になんかデバイスらしいものが付いてていかにも頭良さそうだったので、
当時の創世を惜しむことなくスカエウァに交換。
一回色を変えてからクローゼットに突っ込んでしまったのはいい思い出です。

眼鏡やネイルチップの組み合わせは
ミラプリスナップを参考にしましたが、知的な印象が出ていていいですね。

魔導書もシンプルな構造で、
いかにも「頭良さそう!」っていうデザインのものを選びました。



白魔導士

頭:東方女学生絹紐(スノウホワイト)
胴:オルタード・フェルトローブ(ピュアホワイト)
腕:ハイサマナー・アームレット(グゥーブーグレイ)
脚:クズクロス・ヒーラーロングキルト(スートブラック)
足:ハイサマナー・ブーツ

メインアーム:エクスパンスケーン


えー、こちら、本当にすいません。

頭の先からつま先まで丸っとパクりました。

さすがにどこか変えようかと思いましたが、
元ネタ様のセンスが高すぎて何をどう変えても崩れる。
武器のチョイスとか本当にすごいなって思います。

なので自分から語れることはなにも無く・・・うーん、申し訳ない。


以上、4ジョブのミラプリでした。

そしてこれを投稿している現在、赤魔のミラプリも考えていたりするのですが・・・
なんか、赤魔ってあの騎士風なデザインが完成されすぎてて、
あえてその道から外そうとすると「赤魔である必要がない・・・」となるのが悩みどころ。



ミラプリって難しいですね!!


Kommentare (1)

Hono Rin

Ramuh [Meteor]

どれも素敵だと思います!
参考にさせて頂きます。

それと、白魔道士の1枚目
何かいますね笑
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl