Charakter

Charakter

Ren Neko

Heiliger des Himmels

Belias [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

あなたはドラゴン派?ニンゲン派?

Öffentlich
こんにちは!通りすがりのララフェルです(._.)

レンネコです(°▽°)

イシュガルド編めっちゃ進めてしまって困る笑

面白すぎて止まらない!笑

風脈集め楽しい!すぐ迷子なる!笑


新生に比べてその辺の敵が硬いおかげで、すーぐ遊んじゃう!笑

ジョブクエやってスキル回しも新しくなったから、練習台に丁度いいんですよ(°▽°)

チョコボと2人でFATEやったりして遊んでおります(°▽°)

でもまだXホットバー見るのに夢中で範囲避けれない事もしばしば…



ストーリーのほうは、聖竜さんから竜詩戦争の真実を聴いた所あたり。

個人的にはドラゴン側に付きたいと思ってます(._.)

妹にあんな事されたらそらブチギレますよ(´・ω・`)

ニンゲン絶対許さんからな笑
ここからストーリーがどう展開されるのかまた楽しみ!(°▽°)

過去に飛んで竜詩戦争の元凶となった戦いを止めるとかでもいいし、面倒だから気にくわん奴は全員ぶっ飛ばすでも全然OK!(°▽°)


もうレベルが60行きそうだから、イディル装備狙ってるんだけど、もうちょい先なんだよなー(´・ω・`)

とりあえずマケボで簡単に揃えようか悩むところ…



あ、ラーヴァナ戦めっちゃ面白かった!

さすがに攻略軽く見てから行ったけど、後半戦の怒涛のラッシュに付いていけず即ペロ笑

終わる直前に起こして頂きました(._.)
つまり後半何もしてない笑

今度もっかい行ってきます!(°▽°)



ドマ麻雀もちょっと触ってきたし満足!

CPU戦って食いタン無しにできないのかな?(._.)
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl