Charakter

Charakter

Ren Neko

Heiliger des Himmels

Belias [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

FCイベ緊急開催だったけど、みんな参加してくれてありがとー!!ヽ(´▽`)/

Öffentlich
こんにゃにゃにゃ!(^-^)/


れんちゃん主催!そるてぃダーツ大会を無事に開催する事ができました!!ヽ(´▽`)/


お集まりいただいた皆さん、本当にありがとうございました!!

思った以上に盛り上がってびっくりドッキリ大成功です!!(●´ω`●)


実はぶーちゃさんから何かイベント企画しよっかと持ちかけられたのが4日前…

その次の日にはそるてぃハウスの屋根で実験をして、これはいける!と企画化が決定!!

さらに次の日には賞品を用意し、できるだけ得手不得手が影響しないように運要素のルールを設定!!

そして一昨日は、おぼろさん、ゆふぃさん、さささん、ぶーちゃさんを各自呼び出して、体験会という名の司会進行の練習をみっちりやりました!!



賞品は手持ちのピュアホワイトとジェットブラックが無難かなと簡単に思いついたんだけど、参加賞を何にするか悩んだのでえるさんに相談しました!!


そうです!コーヒークッキーはえるさんの案だったのですヽ(´▽`)/

相談役のえるさんに拍手!!

みんな喜んでくれました!

ありがとうごさいました!!(*´ー`*)


ぶーちゃさんも、ルール設定のアドバイスや現地での2PT目のマーカーセットなどお手伝いしてくれました!(^-^)

ありがとうございました!!(*´ω`*)


緊急開催という事で、みんなのログイン時間を考慮して20時〜と23時〜の2回に分けて開催しました!


1回目の参加者は、ぶーちゃさん、おぼろさん、えるさん、いちさん、さささん、べにさんでした!!


おぼろさんとぶーちゃさんが接戦でしたが、3投目のダイスによりぶーちゃさんが見事優勝しました!!


イベント直前にジェットブラック欲しいって言ってたから、まさか賞品バレてるんじゃないかってドキドキしてました笑



2回目の参加者は、泥酔しおんさん、ぶーちゃさん、おぼろさん、えるさん、さささん、べにさん、ゆふぃさん、あきさん、くりすさんと結構な人数になりました!!ヽ(´▽`)/


点数つけてくのが大変だった…笑


個人的には、見事な一人タイタニックを見せてくれたあきさんを優勝にしたかったのですが、最後までもつれた接戦を制したのはおぼろさんでした!ヽ(´▽`)/


優勝おめでとうございます!!(●´ω`●)


30分程度のイベントのつもりが、準備などに手間取った事もあり1時間かかっちゃいました(´ω`)


最後は急ぎ足で表彰式を行い、記念のSS撮影!


平日の夜に日付が変わるまで付き合わせてしまって申し訳ないですm(_ _)m

寝不足になってしまった方はクレーム対応係のぶーちゃさんへお願いします!!笑



なにはともあれ、今回無事に開催してみんなに楽しく遊んで貰えたのはとても嬉しい事でしたヽ(´▽`)/


今まであまり絡む事がなかった方とも一緒に楽しく遊べたというのも大きな収穫になったと思います!


今後もパッチ前のナギ節にはイベントの企画をしていきたいと思うので、皆さん震えてお待ちください(^-^)


みんなが寝静まったあとに、ぶーちゃさんとパンデモ桜並木の17区43番地[忍者屋敷]に遊びに行きました!!ヽ(´▽`)/

何回行っても面白い!!

本当に感動するくらいスゴイので、是非一度攻略してみてください!(^-^)/



最後に今回やった遊びを紹介しておきます。

一般的な人間ダーツに少し改良を加えたものです。

設置した的は6個。適当に置きます。

高所から飛び降りて、着地地点に一番近いマーカーが自分の得点マーカー。

主催者はみんなの着地地点を確認し、マーカーごとにダイス(max5)を振っていく。

そのダイスの数字がポイントになります。

見事ホールインワンした方には追加で1ポイント。

これを3回行い、合計点の高い人が優勝です。

今回は、全員に逆転の目ができるように3回目のダイスの数字を大きくしたりしました。


単純に飛ぶのが上手い人が勝つ!というわけではないので、みんな楽しめると思います。


次回!れんちゃん破産する?!!

乞うご期待!!(破産しませんw)
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl