Charakter

Charakter

Fängerin des letzten Fischs

Aitan Pippi

Shinryu [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 9

最近のあれこれ

Öffentlich
ご無沙汰してます
Twitterは更新中なのですがロドストだと画像載せるのに手間がかかって放置してましたが生存しております

新パッチから約1ヶ月が過ぎたところでこつこつ育てていた黒のAWが完成しました~‼
ステータスはスペスピとクリティカルに振りました。


新パッチから最近までの出来事
・AW完成
・極ニーズクリア
・やかん作った
・逃走中イベント参加
・爽健美茶加入させてもらった
・アクアポリス最終区画いえーい

・・・文字にすると普通(*´・ω・`)

自分の中では極ニーズクリア出来たことが1番の出来事ですねー。
ビスはかなり遅れてからクリアしたのですがそれ以降のラバ・ナイツ・セフィは手付かずなので今後ゆっくりやっていきたいです。
あとはAWの禁書集めの中でフレンドさんが出来てLSに加入させて頂いたおかげで、ニーズにゃんクリア出来たと言っても過言でもないので良かったです。

AW完成して落ち着いたので今後はフレンドさんやFCの皆様とわちゃわちゃと楽しく遊びまくる!
あとはギャザクラ装備の更新と金策も同時進行で。
気分が乗ってきたら戦闘職のレベリングをちょろっとやろうかな~くらいに思ってます。
極ニーズの安定も課題です(-_-)

おまけにFCメンバー募集中‼
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/7028125/blog/1955316/
Kommentare (9)

Nacht Mondhelle

Shinryu [Meteor]

AW強化おめでとう。
自分は四分の一程度から全く進んでないよ?ヨシダ?
ニーズトーテムでもクリスタルサンドを交換可能にしてくれませんかね。
そして地味に自分が写ってる。

Ao Natsu

Shinryu [Meteor]

アニマおめでとうです(o^^o)
お暇な時にわちゃわちゃ一緒に遊んでください♪
同じくギャザ装備更新しようと思ってますw

Aitan Pippi

Shinryu [Meteor]

ナハトさん
ありがとうございます‼
私は岩の方が苦戦しました(*_*)
悪いのは全部吉田のせいっ!
ビリビリコラボお気に入りの1枚です

あおたーん
ありがとう(^_^)/
装備やアクセは出来るだけ自作したいと思ってるけど既に何個か買ってしまったよ(-_-;)
急いで作りたいものもないのでゆっくりやっていきまーす(^^)

Eustia Moonlight

Shinryu [Meteor]

AW完成おめでとおおおおおおおおおおおお
極ニーズもあいたんのおかげでクリアー出来て感謝感謝ですよ
アクポリタンクな私映ってるw

Ikura High

Shinryu [Meteor]

いいね!AW完成が見えない憎い悔しい

Zono Fantastic

Shinryu [Meteor]

アニマすごいいぃぃぃ!!!
同じ黒メインで、あいたんはいつも憧れです♪
最近はギャザクラもやってるので、どーかご指導よろしくですっ
とりあえず…極ニーズ出荷よろ(´^ω^`)

Aitan Pippi

Shinryu [Meteor]

ユさん
ニーズにゃんはユさんが小指で倒したので私は遠くからモグモグダンス踊ってただけです~♪
アクポリタンク響きがいい!
また遊びましょ~‼

いくら氏
最近いくら氏の暴言が激しい…
だがしかし、たまに放り投げられる優しい言葉にクラクラするゼー!
コミットコミット!!

ぞのさん
黒しか出来ないのですがやっぱり黒は楽しい~‼
装備やアクセのサブステ見直して変更すると一気に強くなったので寄り楽しくなってきました(^^)
ギャザクラは苦行のレベル上げさえ終われば更にいろいろ楽しめますぞぉー‼

Stella Sinistra

Shinryu [Meteor]

殴ったらザクザク突き刺さりそうな杖おめでとーぅ!
わたくしも出荷のほどお願いいたしたく候

Aitan Pippi

Shinryu [Meteor]

ザクザク‼
AWから解放されて時間とれたのでいっぱい遊びに行きましょう~!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl