Charakter

Charakter

Pharrell Aliapoh

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 1

【再募集】零式固定メンバー募集!【D2枠:近接orキャス】〆

Öffentlich
※11/6 無事メンバー揃いました!!
コメント欄にてご挨拶させて頂きます。

※12/12 メンバー一人仕事の都合で脱退により再募集!
※12/12 無事揃いました!ありがとうございました!
-----------------------------------------------------------------------------------------------


零式メンバー募集


閲覧ありがとうございます!


零式固定メンバーを再募集致します!

攻略スピードより楽しい活動に重点を置いた固定作りをしたいと思っています。

 クリアまでにかかった日数を気にすることもなければ

ガチガチのガチな固定でもなく

ある程度のPSを備えたメンバーによる

楽し気な でもちょっと本気な そんな都合の良い固定が理想ですw




【募集枠】
 
 

【現メンバー】

 MT 暗 Pharrell Aliapoh(絶3種)
 ST ナ (絶3種)
 PH 白 (絶バハ・テマ)
 BH 学 (絶3種)
 D1 竜 (絶3種)
 D2 忍
 D3 踊 (絶テマ)
 D4 召 (絶テマ)
 
 ※お問合せされる方へ、ご希望であればメンバー名を開示致します。
  只今メンバー名を伏せています。ご了承下さいませ。
  絶の踏破状況、経験問いませんのでお気軽にお問合せ下さいませ。

  =VC有
  =VC有、日によって聞き専 
  =聞き専

【活動時間】

 週6
 月火水木土日22:00~24:00
 金曜定休

 スケジュールに余裕のある方からの
 ご応募をお待ちしております!
 申し訳ございませんが今後の仕事の予定が不確定な方はご遠慮下さいませ。
 ただし、急用が出来どうしても参加が出来ない日がある、遅刻してしまう
 もしくは体調不良の場合は遅くても開始一時間前までに遠慮せずお申し出下さい。



【固定外活動】 

 個人的自主練は自由です。
 その場合、固定活動時間外でのクリアは原則として禁止します。
 うっかりクリアをしないよう、細心の注意と心がけをよろしくお願い致します。
 ただし、月曜固定活動終了後~翌火曜リセット前までに限り、野良でのクリアはOKです。
 その際、固定貢献として取得物に応じ、ロット順位を譲り合えると助かります。

【進捗】

 12/12現在1層済、2層練習開始
 1層未な方もお気軽にお問合せ下さい。

【消化】
 
 3週~1ヵ月程度踏破目標。
 4層踏破後、火曜消化 22:00~
 最低8周行います。
 継続参加されるメンバーで装備集め、詰め遊びや暇つぶしを
 してもいいかもですね('ω')b

【年末年始のお休み】

12/31~1/3

【ロットルール】

活動初日前に各自最終装備を申告して頂いた上でのルールです。
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
【武器優先度】

使用ジョブの武器(A) + その他希望品(B) が手に入るようにします
AもBも1人1個ずつで、合計2個まで

※Bは他メンバーと被っても気兼ねなく希望が出来るように
 点数制でスプレッドシート管理します。
 各自6点所持し、希望武器に点数を割り振り優先度を決めます。
 1品に6点全振りをするか、3品に2点づつ振るか
 はたまた6品に1点づつ割り振るかは各自自由です。

武器箱は、全員がAを手に入れるまでは下記優先度の順番で
ドロップ武器は、誰かの使用ジョブで未取得の場合はその人へ

Aの優先度 DPS > TH

希望者のいないドロップ武器についてはフリロにします。
(カンストorカンスト見込みのある方)

【装備箱】

アクセ・腰
ヒラ>タンク>DPS

頭・腕・足
DPS>ヒラ>タンク


DPS>ヒラ>タンク


タンク>ヒラ>DPS

硬化薬
DPS>ヒラ>タンク

繊維
タンク>DPS>ヒラ
※薬・繊維は一つづつ順番制

強化薬・石
希望者ロット>配分


【マウント】
ヒラ>タンク>DPS

【優先度割合】
タンク➀2➁3➂3
ヒラ ➀2➁5➂1
DPS  ➀4➁1➂3


【Discord】

 VC、連絡手段と攻略打ち合わせに
 Discordを使用します。
 聞き専OKです。
 家庭環境等によりVC使用が難しい方もお気軽にお問い合わせ下さい。
 もちろん、VCで会話をしながら活動をしたい方も大歓迎です。
 聞き専は4名までで調整したいと思います。
 ※現在聞き専2名、日に寄って聞き専1名

【こんな方からのご応募をお待ちしています】

 ・共鳴編でそれなりの実績がある方。

 ・新式禁断装備&5.4飯薬を用意できる方。 

 ・進捗が伸び悩むフェーズが必ず出てくると思いますので
  焦らず楽しめる方。

 ・攻略に関して物怖じをせず意見の言える、聞ける方。

 ・予習復習に余念が無く、自分のミスを修正出来る方。

 ・計算機を抵抗無く導入出来る方。

 ・PCの方。

 ・他メンバーのミスに対しイライラせず
  発破をかけるだけでなく建設的なアドバイスの出来る方。


 ・踏破に向け、円満に楽しく活動のできる方。


 ワイワイしながら活動の出来る固定を目指します。
 メリハリももちろん大事ですが楽しく笑いのある固定にしていけたらなと思っています!
 よろしくお願いします!

※12/12追記 
 かなり楽しく笑いながら攻略をしています。
 逆にマジメに引き締めなきゃないけないのですが
 結局みなさんPSが高いので終始笑いながらクリアしてしまう感じです。


【絶】
 
 同時募集として、5.5xに実装されるであろう
 新絶メンバーも募集しています!
 ガチガチのガチではなく非早期で楽しみながら
 パッチ内クリア出来たらないいなという感じです。
 継続参加してもいいよーって方はお申し出下さいな。


【お問い合わせ】

 Discord:104#3682

※Discordにフレ申請を投げてくれるだけでOKです!
 こちらからご連絡させて頂きますのでお気軽にお問合せ下さいませ。
Kommentare (1)

Pharrell Aliapoh

Valefor [Meteor]

この度は零式固定募集にあたり
日記にいいね、Twitter拡散、まとめサイト馬鳥様、ご協力ありがとうございました!
あんなに拙い文章の固定のおやくそくが世間様をお騒がせしたようで大変恐縮しており
申し訳ない気持ちでいっぱいですが
皆様のおかげで無事メンバーを揃えることが出来ました。
賛否含め様々な有難い意見感想を固定活動の糧にし
楽しい固定作りをメンバーと一丸になってがんばっていきたいと思います。

私自身Twitterをしていない為、全てを把握しているわけでは無く
伝え聞いた範囲ではございますが沢山の共感をしてもらえたようで
気恥ずかしくもありますが嬉しく思います。

この日記を見た方にしか届きませんがここに感謝の気持ちを伝えたいと思います。
ありがとうございました!

リッツの件のご指摘ありがとうございましたw
今はルヴァンパーティなのですね。
大人の事情で製造中止になったらしいですが
リッツと同じ工場でルヴァンを製造していると聞いて
工場で働いている人達良かったーって思い安心しましたw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl