Charakter

Charakter

Attis Cemsch

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 1

ソロ用無言FC テレポ割目的の方大歓迎!

Öffentlich
FC「Setoumi」(Durandal鯖)は常時メンバー募集中です!

挨拶・FCチャットは常時ゼロ!

皆さん思い思いにエオルゼアライフを過ごされており私もFCチャットは見えないようにしています。
もちろん加入時・脱退時も無言でOK!貴方の良きヒカセンライフをお祈りします^^

カンパニーアクションは常時テレポ割など発動しています!

↓こんな人が向いてるかも!?↓
・人間関係に悩み現在ソロで活動している方(次のFCが見つかるまでの腰掛けでもOK!)
・サブキャラで楽しんでいるけどテレポ代がお財布に厳しいぜ(泣)な方
・一人で気楽にギルを節約しながら遊びたい方
・テレポ割が欲しいけどソロFCを作るのは気が重い方

↑こんな方が居たらぜひこの記事にコメントするかTell下さい。すっ飛んで迎えに行きます!
一切のコミュニケーションを取らないのでどうぞお気軽に申請して下さいね^^


メンバーの権限
・カンパニーアクション使用
・カンパニーへの招待
・カンパニーへの加入申請への承認
・カンパニーチェスト1・2 フルアクセス権限
・家具の設置・撤去(家を買えたら;;)
・畑の管理(家を買えたら;;)

カンパニーアクションはバランス良く仕入れますので「テレポ割」等を好きに使っちゃって下さい!

全員に招待・申請許可権限を与えますので、FC設立までのつなぎとして使うなど自由に加入・申請許可・脱退して下さいね

当然ノンコミュニケーションFCなためノルマ等も一切ございません!
又、長期未ログインによる強制脱退等もないため少しの間(6.Xだけ等)復帰したいな~という方もお気軽に!

加入希望者はこちらの記事欄にコメントをして頂くか、
私(Attis Cemsch)がログインしている時(19時~23時)は常時「パーティ募集」で募集していますのでそちらから参加して頂いても構いません。(「その他」タブからだと見つけやすいかも)もちろん無言で大丈夫ですよ、気付いた時にはテレポ割が使えるようになっているはずです!(笑)



要望があればモグレターや記事のコメント欄に書いて下さい。
一日一度はチェックするのでどちらに書いて頂いてもレスの早さは同じくらいだと思います。

最後まで読んで頂いてありがとうございました!

Kommentare (1)

Ewigkeit Neunpfad

Titan [Mana]

はじめまして、ぜひ貴FCに参加させていただければと思いますm(__)m
よろしくお願いします。

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl