Charakter

Charakter

Alice Crayver

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 7

四月一日だけど、八月十五日は「あきなか」とも読む!八月は・・・あ、暑いよね?

Öffentlich
たぶん年刊アリス散策?日記


2023/04/01 毎年日記0006回達成しました!
日記一覧はコチラ
この日記のシリーズはコチラ
キャラクター紹介はコチラ の真ん中あたりw






アリス「、、、ついにこの日が、来ましたわ」


アリス「、、、来ました、よ?、、、来ました、ニャ?
うん、これだ


・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・

●『この日』って何する日?って方へ●
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken

アリス「ん、一言で言うとニャ?」


アリス「SSを撮り尽くしたので、有名人の日記をパクることにしましたニャ!!!」



という日ですニャ♪





アリス「はい、皆様こんニャちわ♪アリスですニャーン♪」



アリス「・・・こんなテンションだったっけ?」




エリス「ノリきれないならやめなさいって」



アリス「そ、そんな、ことは、ナイデスヨ?」



エリス「・・・」



アリス「えっと、1年のご無沙汰、いかかがお過ごしだったでしょうかニャ
この1年、なんだかんだで色々ありましてニャ?
今年に入ってからようやく徐々に復帰してきましたのニャ」



アリス「1年くらい何もやってないと知らないうちに変わってる事があったりしてビックリしますのニャ」



アリス「例えば、PvPのスキルを確認しようとウルヴズジェイル係船場へ行ったら
ホットバーのスキルが全部使えなくなってたのニャ!
以前にもこういう事はあったニャリが今回はそこからさらにシンプルになって簡略化された印象ですニャ」



アリス「この他にも色々と変わったことはあるニャリが1番衝撃的なのがID
という訳で、今回は黙約の塔で変わった箇所を堪能するんだニャ♪」



アリス「では、さっそく行ってきますニャ♪」




エリス「え、ああ、うん」





エリス「・・・大丈夫かしら、あの子」




アリス「着きました、黙約の塔ですニャ」



アリス「まずはこちら、1ボスの鳥さんニャ!
・・・鳥、だよニャ?」



アリス「ま、まあ、ここのポイントはなんと言っても青燐水のタンク(?)ですニャ
これに攻撃を当てて隅に寄せるギミック ニャリね」



アリス「あ、あれ?ターゲット出来ないにゃ!?
ど、どうするニャ!???」



アリス「あ、これ、安置を見つけて飛び込むやt」



アリス「い、痛いですニャ・・・」



アリス「つ、つぎは2ボスの・・・なんか飛んでるやつですニャ」



アリス「ここはこんなマーカーが付いた人に向かって円形範囲をどんどん作ってくる攻撃ですニャ
マーカーが付いたら端っこに誘導するのがセオリー!アリスちゃん覚えてるニャ!!」



アリス「あれ!?マーカー無くて、方向は固定!?
ニャフ、きっと経費削減で削られちゃったんだニャ
この分だと火炎放射器も無くなって・・・」


アリス「ないニャリね」



アリス「さ、最後は3ボスのミッドガルズオルムですニャ」



アリス「これは・・・新しいタイプの攻撃ニャリね、慌てず落ち着いて見極めれば問題無いですニャ!」



アリス「あ、これは徐々に広がるからマーキングされたら端っこに捨てなきゃいけないやつ
・・・って真ん中!?
安置が無くなっちゃうニャ!!??」



アリス「あれ?熱く無い?」



アリス「あ、これ、真ん中から順番に来るやつだニャ〜!」




・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・


ウルド「チョッチョコチョコチョコチョッコボー♪」



アリス「た、ただいまですニャ〜」


ウルド「あ、おかえりなさい・・・って、えぇ!?」



アリス「も、燃え尽きましたニャ・・・」






1枚目のSSの場所を座標まで当てた方全員に5億MGP (Maji GreatAlice Point) プレゼント!!




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
常時募集中!
リンク先のコメント欄に書き込みorツイッターで連絡してね!

アリスにやらせたいこと日記(アリスの趣味探し?おすすめの楽しいことを募集中!)

冒険者依頼日記(冒険者としてのアリスに依頼してみよう!)

ハウス訪問シリーズ(アリスちゃんがあなたのハウスに突撃取材!)

質問してみよう!(アリス達へなんでも質問してみてね!)

※可能なら出演してもらうこともあります
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Twitterはこちら!

イイ!と思ったら♥を押してね→

































何が?っと聞かれても困りますがw
Kommentare (7)

Sento Chitchi

Zeromus [Meteor]

おお!もう1年過ぎましたねぇ。
このシリーズへのコメは2年ぶりの私ですw

そういえば昨日
魔科学行ってきたんですけど
だいぶ変わって死にまくりましたよw
また古いIDに行ってみるのもいいかもしれませんね。
新鮮さを味わいにw

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

でた!毎年恒例の日記w


ええええええええええ 嘘なの!!!?

Hornfels Topaz

Ridill [Gaia]

四月一日と書いて、わたぬき! と モ○□の声が聞こえてきます。
○□ンでも、ダイイングメッセージで犯人を示してしました。

まだ、”有名人”には発見されていないようですな
|ω・)チラ

Alice Crayver

Yojimbo [Meteor]

>エースさん
ふふ、春の風物詩としてお楽しみいただければw

以前と同じようで何か違うって感じが新鮮で楽しいですよねw
初見じゃ無いのに初見っぽい感覚が面白いです^^


>アミノさん
このシリーズの日記を書くと新年度が始まるなーって感じがしますw

あれ?もしかして欲しい?
そんなアミノさんには特別に10億MGPを進呈しましょう!
勿論日記に書いてある通りMaji GreatAlice Pointの方ですニャ♪


>ホルンフェルスさん
モナカ、美味しいですよね、昼からお酒が飲みたくなるくらいw めきょっ(ФωФ)
メガネを掛けた探偵とか全然知りませんが、ダイイングメッセージに使われてたとは初耳ですニャ!

Qoo Noah

Yojimbo [Meteor]

マジグレートアリスポイント欲しいです(*´▽`*)

Zephyr Wing

Yojimbo [Meteor]

ふ~ちゃんと居ない時に、撮ってるだね~♪

Alice Crayver

Yojimbo [Meteor]

>クーさん
欲しい?本当に!?
じゃあ他ならぬクーさんの要望ですから、特別に10億MGPを進呈!!
いつか4月1日に使えるようになる、、、かもしれません
今後のアップデートにご期待くださいw


>ゼファーさん
そう、毎年ひっそりと撮影が行われているのですw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl