Charakter

Charakter

Shiho Asakura

fachkundige Alleskönnerin

Shinryu [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

週報(11/1~11/7)

Öffentlich
今日から11月です。FF14はリセット日でメンテナンスもあります。リアルは会計年度の方が多いでしょうから、大した変化はないのかなと。
近況ですが、マンダヴィルウェポンは忍者、機工師、踊り子で終わります。あと明後日の文化の日で友好部族オミクロンは新たなステージになります。
私が6.3ギャザクラ最終装備で準備したマテリアは、アルテ各300、オメガ各500です。これだけで十分ですが、もう少しオメガを集めておこう。
ちなみに収集品納品は、ID装備分解で発生する中間素材でNQ素材が出たら処分の意味で作成しています。無駄なく効率的なのでお勧めです。
文化の日で休めるのは良いけど、今週土曜は24時間当直で早朝インしたら日曜10時頃までイン出来ません。
今週もよろしくお願いします。
Kommentare (6)

Shiho Asakura

Shinryu [Meteor]

昨日、休暇で明日当直だから月曜日感半端ないw 皆様、おはようございまーす。
そんな朝ですが、昨日まではとにかく時間を惜しんで天文でしたが、マンダヴィルウェポン第一段階を終えたので、友好部族オミクロンをしただけでゆっくりしています。
友好部族オミクロンも誓約まで終え、後は友好度を最高にしてクエをクリアして誓約★にしたら終わり。
無人島は衣装を交換したら次のアプデまで行く理由がなくなります。
うーむ、6.3まで何かやること考えねば・・・。

Shiho Asakura

Shinryu [Meteor]

シラディハ水道の衣装揃ってないから周回するか。だけど面倒なんだよねー。マケボで買えるので行く気がw
6.3に備えるのが一番かもね。FCチェスト整理したり、自身やリティナーの在庫整理とか。

Shiho Asakura

Shinryu [Meteor]

本日11月5日(土)は24時間当直のため早朝のみのインとなります。次回は明日の10時頃のインになりそう。
何かありましたらロドストの日記やツィター、コンパニオンにお願いします。

Shiho Asakura

Shinryu [Meteor]

皆さん、金策してます?そう遠くない時期に全ての街に区が追加されますよ。
FCは今の離小島が気に入ってますし、希少なLサイズなので移転はしませんが、自宅は移転する気満々で、Lサイズの自宅を持ちたいです。
各区に4件しかないLサイズ。お金は準備しても抽選に当たらないと…。

Shiho Asakura

Shinryu [Meteor]

シラディハ水道行くのが苦でなくなったw 欲と慣れは比例しますねw
今更ですが1人で行くよりマッチングして4人の方が楽だということに気付きました。

Shiho Asakura

Shinryu [Meteor]

必死で集めたノワール装備・・・似合わないorz
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl