Charakter

Charakter

Shiho Asakura

fachkundige Alleskönnerin

Shinryu [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 9

週報(11/29~12/5)

Öffentlich
明後日から12月なのか。月日が経つのは早いものです。職場内は何名か新型コロナに感染しているのが当たり前になっています。コロナ慣れといった状況なのでしょうか、以前に比べ扱いが軽くなっています。今年もコロナの1年でした・・・などそろそろ1年を振り返る時期なのですね。リアルを振り返ると暗い話ばかりなのでエオルゼアの話を振り返ろうと思いますが、それはもう少し後にします。

さて、私が日記を書く日はリセット日。もう何度も書いてますから今回は細かく書きません。来年1月まで凪が続きますから私は定めた目標を終えればインしていても他のゲームやっています。FCマスターでなければインさえしてないでしょう。やることは探せばたくさんありますが、装備さえ調えたら最低限満たせます。良いと思ってやっていた、勧めていた効率化が事務的に変え、楽しむ事を忘れてしまったと思います。熱くなっていたあの頃を思い出し原点に回帰することこそ1年を振り返ることなのかも知れません。コンテンツ行けば今でも熱くなれますし、よくやった、誰かの助けになれたと思えたら幸せですから。

・・・珍しくマジな日記になってしまったw 暗い話ばかりのリアルですが、何か変化を求めているのかも知れないです。あまり深く考えないでおこう。ともかく今週もやるぞ!よろしくお願いします。
Kommentare (9)

Shiho Asakura

Shinryu [Meteor]

週間ノルマ終わってしまいました。早く終わって楽になりたい。早く終わって不測の事態に対応したい。色々思惑があって、ゆっくりやれば良いのにいつも当日か翌日に終わらせてしまいます。
因果はモブハン行けば・・・ああダメだ。やはり効率求めてしまう。

Shiho Asakura

Shinryu [Meteor]

明日から12月ですが、その初日に当直勤務です。明日夜のインは出来ませんのでよろしくお願いします。
12月の当直は、1日、14日、27日の予定です。

Shiho Asakura

Shinryu [Meteor]

気付いたこと。何もやる気が起きない。感動しない。は虫類になってるなぁ。
ちょっと危険な兆候なので色々セーブするかも。
・・・気付いたので対策できるから心配要らないです。

Shiho Asakura

Shinryu [Meteor]

当直勤務では職場の布団は使わず私物の寝袋で寝てます。気楽だし氷点下5度まで耐えられますから。
自宅でFF14する時も寝袋に包まってやってます。暖かくて暖房要らないよ。
冬は着込めば耐えられる。この冬は暖房なしに乗り切るんや!

Masa Mune

Shinryu [Meteor]

着れるこたつって言うのを見つけて、コレ買って仮面付けたらアシエンじゃ?って思いましたw

Shiho Asakura

Shinryu [Meteor]

マサさん、モノトーンのローブ確認しました。着るこたつってあるんやw

Shiho Asakura

Shinryu [Meteor]

気分転換にちょっとお散歩してきました。棒鱈や数の子・・・正月を飾る食材が売られていて年末を感じます。

ムール貝があったのでトマトパスタにしてみました。料理してる時って楽しいですね。旅先のナポリで食べたムール貝のトマトパスタがすごく美味しくて、私的にはリファレンスのパスタなのです。
果たして再現できたでしょうか?トマト缶なのかな?ちょっと酸味と甘みが違ったなぁ。美味しかったので合格ですが、再現度は75点といったところ。微妙だね。
Mantovaniオーケストラのクリスマスアルバムを流しながらいただきました。ごちそうさま。

Shiho Asakura

Shinryu [Meteor]

楽しい一時は直ぐ過ぎていく。そして義務という日常が始まる。ま、やる事、役割、居場所あることに感謝しないといけないのだけど。
自宅から一歩でも出ればストレスの始まり。人と人が交わればストレスですからね。
週の始まる月曜日への率直な気持ちです。
頑張るぞという気持ちより、与えられた事、すべきことをこなしていくという気持ちで乗り切りましょ。

Shiho Asakura

Shinryu [Meteor]

凪名物モグコレだーー!
鯰尾前掛・・・既に持ってます。他の物・・・既に持ってます。やる前からほぼ終戦なのだがorz
まぁ、いいや、ダン・スカーでカオスを楽しむか。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl