Charakter

Charakter

Teruru Field

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

絶アレキ日記4日目

Öffentlich
本日は1回だけど、プライムみました!
時間切れ見れていたから、LB込みになってしまいましたが、時間停止を眺めに行けてよかった。
行けた喜びで、そこから先は言わずもがな。

基本的にはサイコロ確認や3回目ナイサイの確認、2体フェーズの火力を出すための確認。。
確認だらけであまり進んでなかったですが、ラス1にヒカセンは光り輝くのね!(ぇ

自分はサイコロに余裕が出てきたので、ヒールやらレイズやらなんとかできるように頑張り中。

2体フェーズは回復見えてきたので、個人的注意点。
1回目水圧縮で全体回復、MTSTのHP戻しつつ、
DPSがわっかをヒラにあてにくるタイミングからSTがしばらく痛い。←ヒールかなりいる
そして、その辺りでMTもHPが半分くらいになる・・・
それを戻すころにジャスティスが開廷とか言い始める。
開廷の詠唱途中で、MTとH1の雷頭割り。

西側に移動して、3回目ナイサイが始まる。
一応、この辺りは極端に痛いものはない。
自分はGCD問題もあるので、メディカラを詠唱しながら目を見開いてデバフアイコンチェックして受け渡し。

受け渡し後、所定位置に戻って
竜巻、水、雷、プロペラウィンド。←竜巻後に全体回復でHP満タンにしておかないとかなり危険
そして、何気にタンク2人がどんどん痛くなっている。。
4回目ナイサイはDPSお任せで結審を待つばかり。

ここまで来たらタンクの回復はほどほどに。
MTSTにフォトンでHP1になるからね・・・
HP1になってからのヒールが忙しい。相方とどっち回復決めておいた方がいいかも?
そのあと、タンク二人にダブルロケットパンチが痛い。

あとはスーパージャンプは特になく、
竜巻2回はそこそこの回復でOK。
1回につき3~4割ダメージくらい?

そしてボス2体がそれぞれ同時に最終詠唱しているのかな?
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl