Charakter

Charakter

Schattenbringer

Yoshua Lockhart

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 6

SS絵日記 117ページ目(ヒーラー練習)

Öffentlich
昨日は、フェイスを使ってヒーラーの練習をしましたー 3回目ですが、まだまだ慣れない。
フレさんからいろいろ教えてもらったので実践しましたが、あまり教えてもらったとおりに出来てないかも・・・。
タンクを回復し続けるのは少し慣れましたが、ボス戦で全体攻撃連発されるとPT全員のHP減って、
タンクも単体攻撃で減ってで慌ててしまう(-_-;)
どっちの回復を優先するとか、回復するのかバリアを張るのかの判断が遅い(´;ω;`)



ヒーラー用にHUDを少し変更しました。
PTリストをもっと見やすい位置にしたいけど、なかなかいい位置が決まらない。
タンク、DPSとは画面の見方が全然違うので、別ゲーな感じです(・_・;)




Kommentare (6)

Kupururu Kupuru

Unicorn [Meteor]

白、占、学の3ジョブ80の私から、、、

大丈夫、ヒーラーのアクション全部覚えてませんけど、80になりました><
たしか、Fateでヒーラー上げたから、ほぼ全部アクション覚えてなくて、
時々、エキルレでヒーラーになってって言われるけど、必死こいてケアルやメディカをかけて、
なんとか凌いでます!

まぁ、本当時たま、まぁ、大丈夫だろうと、攻撃に徹してたら、
私「ここでエアロ、ストンガの連打しとこう、、、って、タンクさん、いつの間にHPがなくなってる。
ああ、間に合わない、もうダメだ。よしレイズマクロの出番だ!」
ってな、感じにやってますw

Yoshua Lockhart

Unicorn [Meteor]

ココビさんヒーラー全部カンストなんですねー。すごい(^_^)
FATEで上げているとわからないスキルありますよねw
それでも凌いでいるのなら十分だと思います。

自分がタンクやってる時、死んだらPT崩壊すると思いつつも、ヒーラーさんいればなんとかなりそうと思ってて、ヒーラーが最後の砦と考えてしまうと、プレッシャーがすごいので緊張してしまうんですよね。(・_・;)
身内PTならミスしてもいいかなーと思ったりしますがw(それでも緊張するwww

Altrouge Lorelei

Unicorn [Meteor]

↑早々とヒーラーを諦めた人( ´△`)
他のジョブと違って視野の情報量と指がついていかない(笑)

Yoshua Lockhart

Unicorn [Meteor]

アルトさん、ヒーラー諦めたんですかww
他のロールより見る情報量多いですよねー。
PTリストを集中して見ていないといけないし、敵の攻撃を避けないといけないし、で大変(^_^;)

Noes Greene

Unicorn [Meteor]

白マスターです。
一緒にホーリーしましょう!

Yoshua Lockhart

Unicorn [Meteor]

学者は80ですが白は30なので、今から上げるのは・・・。(^_^;)
50までなら上げられるかもw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl