Charakter

Charakter

Sylphen-Freund

Rato'sae Valletta

Bahamut [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

やあやあ

Öffentlich
生活が変わっての拡張パッチということもあり、のんびり遊んでおります。
らくしゅみ!すさのお!エキルレまとめ!うんぬんかんぬんどうたらこうたらの話題を眺めつつ・・・。

さてさて1件ご報告といいますか。3月中くらいにアップしていた砕氷戦に関する日記を下書きに変更しました。理由としては記事の内容がジョブの動作・性能に関する話題中心であった故に今現在の変更されたルールに適応していないからです。
もし万が一見た人が誤解をしてもいけないので、てことですね。

そういうのを残しておくのも一興だとは思うのですが、残るとしたら自分の記事じゃないほうがいいですしね!そもそも占星考察記事も強化来た際に下げているので同じ流れでってことでひとつ。


近況としましては。
いつの間にかもうNオメガ解放がすぐと聞いて驚いています。え…うそだろおい…。
今やっとヤンサについたぞ…。
てかんじですかね…かんじですね…。はい。

それもこれも立派な休日プレイヤーになったからなのですが。
生活が忙しいわけではないんですけどね…回線がちょっと夜間はね…。700kとかしかでないからね…(´・ω・)
仕事から帰ってきたつかれた~~~ログイン→カックカクの画面とかストレスやばかったので耐えれなかったですね…。


まぁでも、レイドもほぼ引退やろ!て感じなのでまったり遊べるのもそれはそれで新鮮でよいので、楽しんで行こうと思いますぞ~。
目指せゼノスころころ!首を洗ってまってろよな!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl