Charakter

Charakter

Sylphen-Freund

Rato'sae Valletta

Bahamut [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

備忘録

Öffentlich
いつかの野良零式練習パで、ミスしたら好きなイメソンを言おうな!となった折にポルノの渦を上げた筆者です。

さて、備忘録。

◆ヴィエラ堪能記
viva la viera!(うまくいったぜみたいな顔)
宝塚もびっくりのイケメンにしようとキャラクリをこねていました。めちゃくちゃ大満足のイケメン。強い。
スタイルがいいのでローブ系の装備が綺麗に見える気がします。ゴージャスな装備がほんとに似合う。
最初は左右に横揺れするのが気になったのですが、慣れてしまえばなんのその。また気分転換に幻想したいですね。

◆ギャザクラ日記
クラフター、ナマズオだけでぐんぐん育つ。噂には聞いていたけどこれほどかという感じ。
これから0→80の育成を目指す人は急ぐならリーヴや中間素材の製作も手ではあるけど、急がないならクラフター系蛮族デイリーとお得意様でコツコツが一番良いんじゃなかろうか。
それにしてもナマズオおいしそう。むちゅむちゅしやがって。おいしそう。
初回受注と2回目以降で台詞テキストが変わるのがよかったです。(これまでもそうだったかもですが)

ギャザ(というか園芸)は比較的回転のいい素材を何セットか採取することで微金策を兼ねつつ60→70にしていました。こちらも食事と経験値アップアイテムを併用すれば割とすぐ追い付けそうです。
とはいえパッチ後はギャザに時間を使えるとも限らないので、70→80はキタンナデイリーを頼りにする予定。
お話もこれまでとは一味違うのでドキドキしながら進めています。

◆PvP
一応どのロールでも戦意高揚状態にはなれるようになって…きた…よ!(戦線見誤ってボコられながら)
今回一度も触ったことのないメレーも練習してるのですが、下手すると白の時の方が与ダメ多いことがあるのでセンスない。根本的に何かが間違ってる気もするので木人とかTIPS調べた方が良い気もします。
総じてデスが多いのでそこもまだまだ課題ですね。

御サルの感想としてはドミネータ未取得マンとしてはキル取りやすい環境なのでうれしー!て感じでしょうか。ただスピードが速いので老人にはちょっとつらい。
基礎戦術は何となく理解はしつつ、開幕で中央消えたときに何すればいいかわからなーいとなってしまうのでまだまだ学ぶことばかりです。
土日昼間のみの参加なので、平日夜間にやれるとまた違う戦場があるのかもなーとは思います。


パッチ日は普通に出勤&回線弱者なので5.3はスロースターター予定です。
妖怪の光るウィスパーを今度こそ入手したいので、当分は妖怪コラボ終身刑になるのかな。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl