Charakter

Charakter

Kyuubee Hououin

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

久々にっき。

Öffentlich
お仕事暇すぎるので久々に日記!
最近は零式も終わってのんびりと過ごしてます。

青魔は全くそそられなくやる気全然しないのでジョブのレベリング、たまにヌシ釣り同時を日々淡々とやってます。

そろそろ絶に挑戦してみたいなぁ…と指くわえて絶アレキの募集欄やらロドスト見てたら敷居が高くて躊躇してしまいます。
野良で見学PTとかあったら俊足で入るのに!
アレキの攻略記事見てたらギミックが零式1〜4層分以上に詰め込んであるみたいなので恐怖でしか無いですが。

まぁ、まず参加権の零式武器を持ってないんですけどね!
いい加減武器下さい;;もう11周めです…。
胴のが取りにくいだろうとタカくくってログで胴と交換した翌週に胴箱取れるとかどうなったんのじゃこの世界は!

いつの日か絶に挑戦してみたいなと思う今日この頃でした。

最近撮ったSS
暇つぶしにエウレカ行ったらキャシー湧いてたので。
          

同じくエウレカでベヒーモスが大量に湧いてました。
          

寂しくオーボンヌの大のところ風に撮ろうと頑張ってた光景。
          

ネイさん歓迎会。コマネチしてました。
          

ケンさんの全裸。安心して下さい、履いてます(古い)
          

めもさんカッコ良かったシリーズ。
          

ケンさんの初見ドマ城。主役映ってない件について。
          

Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl