Charakter

Charakter

Ryo Okky

Shinryu [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

エオルゼアと月と太陽。。。。だれか教えて!?

Öffentlich
黒鳥さんの「エオルゼアの星空のタイムラプス動画」が凄い!!


凄い綺麗!!

そして,エオルゼア天文学の資料としてもすごい!!


なぜかって!?

。。。リアルゼアだと月齢14日ぐらいの月が,西の空に方沈んでいる。。。。

(現地いって南北確認してきました。天の北極はちゃんと北にあることも。)

リアルゼアでは,西の空に方沈む月の形なんですが,,,

エオルゼアでは,月の公転周期と地球の自転周期が違うとしても,
リムサロミンサが南半球だとしても(南半球なら,朝方近くに東の空から登ってくる),,,

月が細く欠けているときは,月と太陽の方向が近いときなので,
リアルゼアでは,「夕方近くに西の空に沈む」(北半球)か「朝方近くに東の空から登ってくる」(南半球)んですが。。。。

(なんでそうなるかは,NASAの動画がわかりやすいです。北半球版南半球版

太陽が東からのぼっている時間に,
月が西で,月が細く右側が光っているこの形には,,,,どうやったらなるんだ???


天文に詳しい方,,,だれか教えてください。。。


・あっ,,,もしかして,「月」はエオルゼアの衛星じゃなくて,エオルゼアのような惑星ならいいのか...いや,,,それじゃ大きさ変わっちゃうからダメか。。。
・実は,月の形が球じゃなかった。。。それでも無理か。。。
・実は,月が自発光していて,光り方を変えている。。。。月の衛星ダラガブが〇〇〇だったし,月自体も〇〇〇???
・いっそ,月が形を変えている。。。。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl