Charakter

Charakter

Whellie Arrabbiata

die Heimkehrerin

Carbuncle [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

機工城アレキサンダー(ノーマル)を一通りクリアしてきた

Öffentlich
ここ数日、結構頑張って白魔道士のレベル上げをしてるのだけど、1日2個ぐらいしか上がらない状況で、ちょっと停滞中。一応Lv68まであがってるけど、結構長い時間遊んでるにしてはスローペースに思う。

冒険者小隊の方はLv40をこえてランク3になるためのクエストがでてるけど、まだステータスが超えられなくて挑戦できないので、こっちも停滞中。

ってな状態なので、色々浮気して、格闘士をやったりしてたけど、

どうせならLv60ぐらいの、開放してないコンテンツをやっておこうってことで、今日は機工城アレキサンダー(ノーマル)を3時間で全部クリアしてきた。

12個もあったけど、1個1個はすごく短いものだった。経験値的にはかなりマズかった。12個もクリアして1個もレベルが上がらないとは。

一つ疑問が残ったのだけど、天動編2で床に罠のスイッチがおいてある所で戦うところで、ひたすら罠のスイッチを踏む機工士が居たのだけど、

ここの罠は踏んだほうが良かったのだろうか?いろんな攻略記事をみても、罠は踏まないようにって書いてあるものばかりだったので、この機工士の行動が理解できない。ヒールめちゃ大変だったし。

頭の上にはMentor of Mentorsとあったし、名前の横にはバトルメンターの王冠マークがあったので、素人の人では無いのだと思う。なので、攻略記事にはない何か意味があるのか?と疑問に思った次第。

あと、今日は「海底宮殿 紫水宮」にもいった。ここは今日初めていくダンジョンで、初めてのダンジョンはそれなりに経験値がもらえるから、っていう経験値目的で行った。のだけど、

想定外の素敵な装備を拾った。こういうの好き。
Kommentare (2)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

紫水装備オシャレで良いですよねぇ、私も集めてます🎶

とってもお似合いです🌟゚+.(*ノωヾ*)♪+゚

Whellie Arrabbiata

Carbuncle [Elemental]

お似合いとか、褒めて頂きありがとうございます。
紫水装備はほんとオシャレです。素敵装備です。私も他のジョブ用にも集めようと思います。
今までレベル上げばっかりで、装備のために通うとかしてなかったのですが、いろんな装備を集めに通いたくなりました。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl