Charakter

Charakter

Riona Cat

Ridill [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 3

エオルゼアのお盆。の巻('▽')

Öffentlich
初めましての方も、そうでない方も、オハコンニャチバンニャ('▽')私です!


4コマは全年齢対象です。
ネタはみりんさんからです!ありがたい!
場面がシンプルめですみませんはいけいむりでした!


エオでは、ついにガンブレがLv90になりました。
F.A.T.E.にデビューすることなく、デイリーのみで…。

ああああああ
予定では、華麗にタゲを取って、イケ盾なところを披露するつもりが…。
まぁ、タゲ集めすぎて、死ぬフラグが常に立ってそうですけどね…。

賢者上げ…賢者上げか…。

………よし!
ストーリー進めるかな!('▽')重い腰をどっこいしょ


ではでは、お互いに良いエオルゼアライフを送りましょう('▽')
Kommentare (3)

Ruru Blackcat

Gungnir [Elemental]

ふらっとお邪魔します。

そうか~お盆ですもんね。
エオルゼアの精霊馬はどんな感じなんでしょうか。
気になりますっ!!!

さて、勝手ながらアチーブを拝見しておりました。
現在、黒魔を89まで上げたのですが。。。。。

そうか~!探検手帳という手があった!そこは盲点でした!!!
ルレとFATEと友好部族クエしかないと思い込んでたもんな~。
もう黒魔は上げきるのでナイトで活用させていただきます。

気付きを頂けました。
ありがとうございました。

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

エオルゼアのお盆は いろんな人が訪ねてきそう・・・

1コマ目は あの特徴的な髪のまとめかただと 眠フィリアでしょうか?

あと ヴェーネス、ぱぱりも とか 

ウリのとこには ムーン鰤ダ! とかw

Riona Cat

Ridill [Gaia]

>Ruruさん
お初です('▽')エオの馬は…専用マウントですね、きっと!
探検手帳は、なにかのついでにたまたま見つけたのを拾ってますが、
地味にありがたかったのですー。
参考になれば、幸いです('▽')黒上げがんばです!

>Kimeさん
殉職者多いですからね…。
おぉ、正解!ミンミンでした('▽')
本当はもっと多くの殉職者を登場させるつもりでしたが…
構成力と画力が追いつきませんでした orz
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl