Charakter

Charakter

Elpiphoros

Satobo Tia

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

出戻りsatobo日記

Öffentlich
なんとか忍者、侍がLv80になり、メインクエスト終わって、色々なコンテンツ解放し、やっとRWの制作にこぎつけた!2回目の強化はなんなく!
けどここからが私の地獄の始まり……
様々なサイトや先輩方のロドスト日記を拝見した結果、Lv60適正でコンテンツクリア?「へ?何言うてんの?手っ取り早くLv60のジョブなんてガンブレか踊り子しかないやん!(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)」っとなりながら、FCの先輩に聞くと的確なアドバイスを頂きました!
が……2回目の強化の際のフェイトをガンブレでプレイした際に感じた!うお!ガンブレおもろ!タンク頑張ろ!って。
だけど、その勢いのままIDなどのコンテンツで死ぬわ死ぬわ……「皆さん…ごめんなさい。もうタンクしませんから許して……」心ボキボキに……
今までDPSしかしていない私にしてみれば先輩方の胸を借りていたんだなぁ。っと実感しました。
複数回出戻りの私にとって、Lv16のレベルレでさえ初見に等しく、ギミック、雑魚敵の集め方、ボス戦の立ち回りに凄く困難に感じました。
あぁ……復帰してから今まで、何となくでやってたんだなぁ……感がハンパなく感じた今日この頃でした。

これを機に先輩方の立ち回りを拝見しタンク職を頑張ってみようと思います!
かと言って100%侍のスキル回しができない!木人相手ならできる!本番に弱いsatobo( ̄▽ ̄;)
この先、前途多難なまま6.0を迎えることに泣きはいりそう……
皆様、もし、私とパーティ組んだ際は叱責して下さい!凹みつつ頑張りますので!変に重いか……(笑)
けど、ほんと頑張りますので暖かく見守りつつ怒ってあげてくださいm(_ _)m
Kommentare (2)

Abby Azurite

Ifrit [Gaia]

FC内でもタンク絶滅危惧種ですから一緒にタンク頑張ろうっ!!
IDとかでタゲが漏れてたりしても、あーすまんすまん漏れてたわ、じゃあタゲ取ってあげるからこっちに雑魚つれてこいやっ!
位のかるーい気持ちでやると精神的に楽ですっ(笑)

Satobo Tia

Ifrit [Gaia]

コメントありがとうございますm(_ _)m
出戻りなら尚更、Lv1からやり直してこいやー!wぐらいの勢いの方がいいのかなぁ……いきなりLv60〜は敷居が高いのか……とか、凄く悩んでます( ̄▽ ̄;)
FC内でも戦力になれるように精進します!w
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl