Charakter

Charakter

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 1

〓 間隔 〓

Öffentlich
家具の素材のために熊脂狙いで高地に行ってきました。

モッさんで。



窓と窓の高さと間隔をピタッと揃えてみる。
右側にも窓が3枚あって、そっちもバチッと揃えました。


グリッドを使っても上手くいかないから家具で調整。
まだ窓を塗ってもいないし取り敢えずの窓固定。
なので壁の色はバラバラです。



次のSSは階段周辺!階段側の一段高い位置の窓に面している部分。
ここを浮かせるのにめちゃめちゃ苦労しましたw

窓は取り敢えず付けて、その窓まわりにステージパネル?が3枚入ってるんですが、
そのうちの2枚を浮かせるだけで数時間掛かった......。
もう、パズルそのものでした。頭に乗ってくるミーアキャットの邪魔くささを存分に堪能した次第

ほんとチョロチョロうざいから途中で帰ってもらったよ!






ここも揃えてあります。


紅白でなんだか目出度いけどまだ塗ってないだけです。



今回のハウジングが初浮かせなので、チリ合わせだけでも結構な時間が掛かるし、
今日やった階段横の浮かせがほんと苦労した。(さっきも言ったけどw)



“ほんとパズル”



今日はグルポでSSを撮る余裕なんて無かったよね......w
これでいきなりハウジングに飽きたら笑うしかないな( ∩'-'⊂ )シュッ!





メンテ後に入ってステージパネルが落ちてたらどうしよ(´・ω・`)

☺︎
Kommentare (1)

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

最後のやつよく見るとズレてる😌

踊り場側ならまだ簡単だからチョイ上げしてみてミスったら隠してしまおうw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl