Charakter

Charakter

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 7

〓 目標 〓

Öffentlich
もく‐ひょう〔‐ヘウ〕【目標】 の解説
1 そこに行き着くように、またそこから外れないように目印とするもの。「島を目標にして東へ進む」
2 射撃・攻撃などの対象。まと。「砲撃の目標になる」
3 行動を進めるにあたって、実現・達成をめざす水準。「目標を達成する」「月産五千台を目標とする」「目標額」


ー goo 辞書 ー


ハウジング内装に行き詰まった感があるので気分転換に尼プラで映画を見ていましたが、ここで別ルートへ

それは、

内装が終わったら始める予定だった800万ギルを貯める


貯めたい


貯まるかな......


貯まるといいな......


貯まってから日記公開しようかな



久し振りの金策なのでちょっと楽しみです。



三日坊主?

『甘いな、俺なら投げ出すまでに“三時間”もあれば十分さ』




まずは、どおんぶれいどの値段つけ間違いを探そう


2021/02/20


こっちも行き詰まったらどうしよう?といふ堅い不安のもと準備をしてスタート

まずはご飯を食べよう。


☺︎

2021/02/20 15:35

コーヒークッキー 1,286,052

  その他      296,597 

        計 1,582,649 @6,417,351/8,000,000


コーヒークッキー様々ですね!っていうレベルだぞ!

クッキー以外は作ってなくてちょっと倉庫整理
マケボをざざっと覗いた感じではドレモコレモ・安い
買うにはイイ!

履歴を見ると、細かいのを並べても......といった様子
所持ギル0でやったのでAを買ってBにして売るてのはやらず。

お腹が空いたのでまた後ほどw

2021/02/20 終了

コーヒークッキー  +428,488 (1,714,540)

  その他     +1,821,656 (2,118,253)

        計  2,250,144 @4,167,207/8,000,000


クッキーを入れられたし初日は手持ちを捌けるから良いんだけど明日がどうなるか
マケに置いても売れなければそれまでだし

バケツ置いてモグダンス

という事で寝ます


2021/02/21 終了

コーヒークッキー  +109,850 (1,824,390)

  その他     +2,228,507 (4,346,760) 
          
        計  2,338,357 @1,828,850/8,000,000   

あと200


2021/02/22 終了

コーヒークッキー  +101,082 (1,925,472)

  その他      +828,184 (5,174,944)

         計  929,266 @899,584/8,000,000

今日(昨日)はリテなどを殆ど触らなかったのでその結果が出た感じ( ∩'-'⊂ )シュッ!
アレが売れてくれたらお釣りが来る状態で上がれるのだけれどそう上手くは行かない模様

手持ちなどで回してるんでここまで0ギル(何も買ってない)のまま来てますが、経費云々をやると面倒なので経費スルーで計算。

というかもう所持品を何ギルでマケで買ったのか採ったのかとか分からないからやりようが無い......

システムで家計簿があって取引履歴を見返せたら面白そうw
公開の場合はアチブみたいに他人からも見える

何処で何をいくらで買ったとかトレードしたとか、戦闘で得たギルやアイテムとか
システム側で全て記録してくれたら良いのに。

大丈夫!無理でしょう!


2021/02/23 1:02

もうリーヴたまってからのクッキーでいいんじゃないかな!ってw


これ終わったら次何やろうかな?内装はなんかもうこのまま流れていく予感がそこはかとなくw

つかこれやる前の日に黄麻たくさん買ってコームドウールラグ作ってガバガバ設置したのもったいなかったな(´;ω;`)




まさかそのあと行き詰まって飽きるなんて......w




2021/02/23 この日はログインしませんでした。なので23日の販売履歴を見て計算

コーヒークッキー  +105,624 (2,031,096)

  その他      +949,223 (6,124,167)

         計 1,054,847  8,155,263/8,000,000

目標の800万を達成できました。


2021/02/24 5:40

コーヒークッキー  +無し

  その他      +62,700

これに20、21、22、23を足すと8,217,963

新たな目標 @108,846

これはもう今日にも達成出来るでしょう( ∩'-'⊂ )シュッ!
リセット後のBとか細かい諸々とコーヒークッキーでお釣りがくるレベル

販売したものは手持ち素材の一部を売ったり、リテイナーベンチャーの物を売ったり、それらを使って製作した家具、収集納品からの素材売り、ディアデム少々等

ちなみに合計に含まれるF.A.T.E.や攻略手帳、Bモブ等のクエ系ギルは51,592ギル
大きく見ると僅かだけど10万貯めたいとかで見ると僅かではないdeathね!


それで取り敢えずもうやりたい事なくなったので次何しようかな?と
内装は何かもう飽きちゃったからなぁ

次のメインストーリーはいつなんだろ

て事で追記でやってきた『目標』終了!
(日記作ってる間に売れたので@87,946)
Kommentare (7)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

うーん☆素敵なスライム達ですわ!
今にも♂に寄生する勢いな顔ですわね!?

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

おっ落ち着いて!
そのご飯に手を出したら・・・帰ってこれませんよ❗(*/□\*)

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

@むむさん

FF14はチョコボのからあげクンでいってみて欲しいトコロ


@さらさん

もう眠い&お腹が空いたのでいったん落ち......death!

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

そのスライムは容器から出せば茶色いはず。・・・スライムですらなかった(キヨマヨ事件簿後日談)

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

@ウルフさん

ぱっと見ソーダ味なスライム肉まん

昨日みたのは、ガール・イン・ザ・ミラー、ザ・アウトロー(数回目)

Non Nokken

Shinryu [Meteor]

ソーダ味の肉まん!想像しただけでディスチャージ!(ハロわ)

>まずは、どおんぶれいどの値段つけ間違いを探そう
みつからなかったので、2000マンギル弱で買ったゾ。(あほ)
また店売りアイテム転売しなきゃ…(※転売は、日本で唯一死刑が容認されている犯罪です)

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

@のんさん

デカくなってるw
2000万弱......スカイツリー過ぎる
吉pを見てるとファッションチェックに髪型がないのは不具合なんじゃ?と思うんです
しかも、いつも隣に居る人も髪型キメてるのに

店売りアイテム買う時って急ぎか、知らずか、、、、寝起きか酔っぱか

もしくは......
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl