Charakter

Charakter

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 8

〓 ぺろりんQ 〓

Öffentlich
ニーアの行ってきました。

SSでほんの一瞬ネタバレしてますので隠しました。
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken







もうね、凄かった。

何だこのゲーム、て思った。

何度も蘇生をもらってしまった。

あぁ......んんぅ......と思った。

ギミックを野生のカンで回避できた事に感動。

でもって何一つ取れずじまい。

何だこのゲーム、て思った。

BGMと演出とエフェクトがかっこよかった。

FF14というよりもニーアだ、と思った。

こう見えてニーアをいくつか遊んだ事はあるんです。

ドラゴンで火を吹くのとか兄のやつとか目に花が刺さってるのとか14とコラボになったのとか

サレタ タチノ 今回 これで終わりなの寂しいね。

一番かよったのはタチノでした。




ただ......えぇと......まともな戦闘はどのぐらい振りだろう?とアチブを見てみる

『マトーヤのアトリエを踏破せしもの 2020/12/22』

これ振りの他はスカーミッシュ?を少し。


スキル回しとか諸々ワケが分からないままで行ってみた。

何回も死んでしまった......という始末。

とはいえ、

モッさんのミラプリがウィスパーファインウール・コートハイランドミトンで真冬コーデだったからそこは少しすっきりさせてから行きましたよ!



ニーアねー。これ、あれこれ欲しいならここ(新しい場所)を回るのかぁ


どしよ

明日(今日)はメインを進めて次の拡張まで止めよっかな
ただアレがなー

ちょっと考えてやる気があったらスキル回しから始めよう
まずは次回入ったらメインですね!

6.0からでも構わなそうだけど( ∩'-'⊂ )シュッ!


というわけで
久しぶりすぎて画面を見てるのに見てないみたいな、そんな感じで初見未予習ニーアを終えてしまったw

正直、もったいなかったなと思う。
というのも、スキル回しくらい熟せてないと行ってもつまらない、と実感。

メインはフェイス使えるでしょうからそっちはどうでも良かっただろうけど。
順序が逆だったな......。

そういえばクラフターの主道具があるとか?
今回あるならそれやろうかな

て、この前作ったのにもう?

とりあえずGoogleしてみましょう

☺︎
Kommentare (8)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

やりたいことがいっぱいだね♪(*^▽^*)

頑張れ~q(*・ω・*)pファイト!

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

セクスィ装備はそれぞれみんな違うの出るのかな(・ω・)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

セクシーダイナマイツな装備を集めるフチよォ!

Rilia Norah

Ramuh [Meteor]

わたしも、ぺろりん( ・Q・)でした!

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

@さらさん

そう来た!w

ですか!
ある意味そうです( ∩'-'⊂ )シュッ!



@ウルフさん

ロットの時にneedがあるかしか見てなかったんだけど、やっぱり今回もセクスィ装備なんだ?

みんな違ってみんな違うんじゃないかなって......ぇ?


@むむさん

緑色に染色するでフッチ!

フッチの種:フッチが生えてくる種。

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

@リリアさん

ですよねーw
一回ぺろってまたぺろる。しつこいくらいに。

「あ、これは同じ色か!!」と何となく理解していく未予習の良さはやっぱり楽しかったです。

転がりながらカメラ回して他人のギミック回避を見たのに、次の自分の時にはあっけなくぺろ( ∩'-'⊂ )シュッ!

くっ......くぅぅ

Non Nokken

Shinryu [Meteor]

ペロってハニー(ハロわ)

なるほどね、完全に理解した。(死ぬ)
デプラスマンで即死ZONE踏んで死んだときは、回線切りそうになったわよね。( ∩'-'⊂ )シュッ!

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

@のんさん

BOSSかわうぃと思いながら「勝手にエタバン」考えてたらBOSSが急に豹変したので真顔になりました。

もうNPCでもいい。

いあ

M
U

NPCがいい( ∩'-'⊂ )シュッ!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl