Charakter

Charakter

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 5

〓 ぺろろ軍曹 〓

Öffentlich
@ぺろぺろぺろっぴ


ニワトリを取ったりお得意様をやっ




りすさんから誘われて『塔』へ



昨日の初見未予習から数えて2回目の無謀。やっぱりまだ未予習ていうか未復習ダッタカラみんなの動きを見てテラストーキング。

結構いい感じに思えたけど何回ぺろったかな......多かった予感。おかしいなぁ......。
上手い具合に回避してたと思うんだけど。

ラスボスんとこでfpsカックンカックンになったからチラ見したんだ......そしたらfps17だっt

リアル17歳JKですって設定が仇になってしまった形ですかねぇ。設定を考え直すことにします。

とはいえ、場に慣れてればfps17でも問題無いのでしょうけど!!




モに慣れるように木人を殴っていましたが疲れたので久々に屋根にでも登ろうとしたけれど、何故なのか登れなくなっていたのでエレベーターの庭具を設置し直しました。

前は切り株に座ってDS4の△を押しながら左スティック(移動)を斜めに入れてると屋根にワープ。
それが今回の設置し直しでは、切り株に座ってDS4のちょん押しだけで屋根にワープ。ほんと一瞬でワープするから楽になった。



どこか日記のノリが地味なのは朝の4時っていうこの時間のせいでしょう。きっと。



☺︎
2021/04/16 11:19
そーそー、昨日は他にフェトゥをやって参加証9とピースなんちゃらの箱1を貰ってピースryはった
Kommentare (5)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

タイトルと文章一文目のモジリが、懐かしさを感じます( *´艸`)

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

@さらさん

エオルゼアだとド緑のカエルがそれっぽい雰囲気
そして、試しにケロロ軍曹でggったら公式Twitterが

Konica Minolta

Masamune [Mana]

屋根ワープ・・・すげー@@;

Rilia Norah

Ramuh [Meteor]

朝4時は、やっぱり行水かな!

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

@りりあさん

やっぱりってw
朝4時から行水!?鳥ですか!w(鳥でも朝4時は早そうだけどw

アイコンがどう見ても鳥に見えないのがまたツボ......
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl