Charakter

Charakter

Mahjong-Meisterin

Moco Rakka

Tiamat [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

クラフターマクロ、面白くも難しい

Öffentlich
週末はメインクエストほとんど進みませんでした。

召喚の裏で学者のレベルが上っているので、ジョブクエストやってみる。
どれが単体ヒールで、どれが全体ヒールなのかがわかりませんw
またまたNPCを見殺しにしてしまう。

赤魔のレベル上げで、再度アライアンスレイドとストーリーに挑戦。
前回よりはだいぶマシになりました。

ここから問題のクラフター沼にハマります。
まず調理の53ジョブクエ。いつものHQ料理3品。
材料は手持ちだけでは全然足りないのでマケ買い。
ググったマクロを参考にやってみるが、品質が上がらないのもあるけど作業も進まない。
これは装備が悪いのか。とHQ装備やらマテリアを買う。
マクロ修正しながらなんとかHQ料理完成!
材料なくてもお試しで作れるの良いですね。
グランドカンパニーの納品もHQが作れたので、一気にレベルアップしました!

ここでやめたらいいのに、彫金、鍛冶、甲冑もカンパニー納品をやってしまう、
微妙にレベルが違うので同じマクロでは作れなかったりして。

手動でやったほうが品質は上がるのでしょうが、どうしても自動化したくなりますね。
パズルみたいで面白いです。

素材と装備で10万ギルほど消費したけど、この先もっとお金かかるのかなぁ?
たぶん来週はギャザラー沼にハマってると思いますw
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl