Charakter

Charakter

Mahjong-Meisterin

Moco Rakka

Tiamat [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 8

ボズヤ楽しいデスワ

Öffentlich
経験値稼げるので、短い時間ですがボズヤに引きこもってます。

おかげで賢者がもう少しでカンストするところまできました。


あいかわらずクリティカルエンゲージメントは死にまくり。

倍数とか素数のロボットとハートが出るマンドラゴラは覚えましたが、それ以外はまださっぱりです。


2回めのカストルム・レクスリトレ攻城戦
ちょっとわかってきた気がするけど、よく死にます。

防具の強化にボズヤ古銭が大量に必要なのですね…がんばります。


グンヒルド・ディルーブラムも発生したのですが、人はいるのでしょうか?
まだ怖くて行ってません。


とりあえず賢者、占星術師、リーパーがカンストするまで籠もってそうです。
Kommentare (8)

Sian Meme

Kujata [Elemental]

おはようございます

ボズヤの報酬で二人乗りバイクが手に入るって聞いて、めっちゃいきたいーー!!って思ってて、Mocoさんの記事でこうしてボズヤの様子を書いてくれるのを見て予習してます…w
見れば見るほど、楽しそうなコンテンツなので解放が楽しみです!
カンストふぁいとですよー!応援してます!

Dana Sera'enasu

Belias [Meteor]

通りすがりです(*^^*)

グンヒルは今では8人で突入してもクリア出来ましたよ(*^^*)


Moco Rakka

Tiamat [Gaia]

>> シアン様

マウント手に入るのですね!知らなかったです。

エウレカより忙しくて楽しいと思いますよ!

ぜひぜひ楽しんでください!

Moco Rakka

Tiamat [Gaia]

>> Dana様

コメントありがとうございます!

少人数でも行けるのですね。ちょっと安心したので、突っ込んでみますw

Req Thousand

Tiamat [Gaia]

GDはLSでたまに行ってるみたいだし、りきゅーさんもたまに着いて行くので、気が向いたら誘ってみてくださいまし。

Moco Rakka

Tiamat [Gaia]

>> りきゅー様

GD行く機会があればぜひ一緒にお願いします!

Ani Shepard

Fenrir [Gaia]

GDと聞いて飛んできました!
大好きなコンテンツなのですがなかなか行く機会がないので、LSでお声掛け頂ければ喜んでついていきます。私もまた時々募集かけてみますね…!

Moco Rakka

Tiamat [Gaia]

>> アニ様

ぜひ一緒にお願いします!

ロストアクション貯めておきます。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl