Charakter

Charakter

Mayuyu Luckygirl

Zeromus [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 21

FC:Fleur Riche(フルールリッシュ)結成!

Öffentlich
4/11(火)22:00(過ぎ)
新FC : Fleur Richeついに結成しましたー!

初期メンバー5人!
あと2人は…都合によりイン出来ず(´;ω;`)


フレの皆さんには、募集日記を拡散してい頂いたり、たくさんの応援や励ましのコメントまで頂いて、本当に感謝しています!(o^^o)

すごく励みになりました!
本当にありがとう\(^o^)/

これからもフルールを宜しくお願いします!!!


まだまだメンバー募集しておりますので、ご加入の際は気兼ねなくコメント、Tellくださーい╰(*´︶`*)╯♡


写真は初期メンバー5人です!
みんな脱ぐのが好き…
と言うわけではありませんが、大体集会すると脱いでますね。

裸の付き合いは大事!親しい証拠です!うん。


ちなみに軽くメンバー紹介☆
ど真ん中のヒュラが、マスターまゆゆ(私)です!
面倒見は良いつもりですが、割とウッカリ屋さんなので、いつも周りに助けられてます!


お尻出して転がってる変態は、サブマスのロクちゃん!とっても優しくて面倒見の良い子です!いつも支えてもらってます(^-^)v


真ん中のチョコボはミミさん。
グラブル大会中は、圧倒的イン率下がると想定されますが、あとあと大体インする時は酔っ払っていますが、とても優しくて穏やかさんです(o^^o)


左のミコッテは、めんちゃん。
独特の雰囲気が人気の理由です。
超絶かわいいララだったのに最近メスッテに…(´;ω;`)
はやく戻ってくれないかな。フルールのマスコットキャラクターになれるのに…


右のメスッテはアルちゃん!
優しくて、物知りで(検索能力高い!)面倒見がとても良い人です!
可愛い絵文字をたくさん駆使して来ます!(〃ω〃)




簡単ですが、初期メンバーの紹介でした!

これからもフルールを、宜しくお願いします!!!

Kommentare (21)

Luna Ophelia

Zeromus [Meteor]

新FC発足おめでとうございます!
隠しきれない変た…仲良しさんで良いですね♪
繁栄をお祈りしております^^

Lycoris Radiata'

Zeromus [Meteor]

改めて、設立おめでとうございます♪
FC紹介の最初のSSがそれってどうなのかな…w
さすが、まゆゆさん率いるメンバーさん達ですねw

素敵なFCになりますよう、影ながら応援しています^^
ハウス建ったらぜひ呼んでください~^^

Klonoa Berrys

Zeromus [Meteor]

祝!ニューFC発足!!
おめでとうございます〜!( ´ ▽ ` )
めでたや〜〜!!

制服が裸だという噂は
本当だったんですな!w

Six Star

Zeromus [Meteor]

フルールリッシュへようこそー(*^_^*)

サブマスターのろくです!
脱いだことによりスキルスピードが3割増しになっています!
戦闘の為に脱いでいるのであって、決して露出している訳でもなく、お尻を見てほしい訳でもありません!お尻を叩いて欲しいとかそんな気持ちもないので安心してください!

みんな仲良く、和気あいあいとしています(*^_^*)
フルールリッシュで楽しく、のんびりとエオルゼアを過ごしてみませんか(^^)

まだできたてのFCで種から新芽になったばかりですが、いつか大きな、たくさんの花を咲かせてみせますよー(*^_^*)

フルールのみんなー!(^^)!
これからもよろしくお願いしますね(*^_^*)


そして、たくさんの応援をほんとうにありがとう
ございます!とても嬉しいです(*^_^*)
これからもフルールリッシュをよろしくお願いします!

Yunan Kamelot

Zeromus [Meteor]

FC結成おめでとうございます!
類は友を呼ぶということで、やっぱり裸族が多(殴
SS見てるだけですごい楽しいFCになりそうですな(。-∀-)ニヤリ
初めは大変かと思いますが頑張ってください!!!
グラブル..............仲良くなれる気がするw

Aki Oka

Zeromus [Meteor]

FC設立おめでとぉ????
どんなFCになるか楽しみです(*´д`*)ハァハァ・・
これからもよろしくね( ▽|||)\( ̄ ̄*)

Sanki Konohana

Zeromus [Meteor]

FC設立おめでとうございます。

ゴリラのように野原を駆けまわる明るく元気なFCになりますように(*´ ˘ `*)


 / ̄ ̄\
   /  ―― ヽ
   / _/ ー^ー ハ
  / (/ ノ⌒=⌒ヘ) ウホッ!
/⌒ヽ | ((・)ハ(・)ヽ
   \  (⊂Yつ) |
    ヽ (_人_)ノ
     | ヽノノヽ
    ノ ヽ_ノ  |

Tika Hoenir

Zeromus [Meteor]

類は友を呼ぶ…
変態と聞いてテイルエンダーマスター、イチカバ参上!


というかフレから失礼しました!(*σ´ェ`)σ
FC設立おめでとうございます!(●´Д`●)

Mayuyu Luckygirl

Zeromus [Meteor]

☆ルナちゃん
ありがとうっ(///∇///)
なんだろう、変た…って!!w
隠しきれてないぞ!!!wバレてるぞ!w

色んな場所で衣類を脱ぎ捨て自然に還り遊んでるので、見かけたら優しくエモしてね♡(〃ω〃)
※そういや昨日グリのエーテライト前で脱ぎ捨てて遊んでたら、花ちゃんが何度か通過していったよwちよっと恥ずかしかった。
いちおー羞恥心はあります。まだニンゲンの心を忘れてはいません。



☆りこちゃん
りこちゃんありがとう!!!
私はりこちゃんのように華がある美しきマスターにはなれないけれど…
野に咲く花(いや、雑草か?)のように、また、野を走り回るゴリラのように(ウホ)、たくましく頑張って行きたいと思います!
合同イベとかあったら是非声をかけてください(〃ω〃)
お家も無事に建てることが出来たら是非遊びに来てね♡
きっとみんながシロガネテンションの時に、ようやくうちらはミストLやったー!とか言ってるとおもうwwwへへへ

Mayuyu Luckygirl

Zeromus [Meteor]

☆花ちゃん
ありがとうーっ!
昨日グリダニアエーテライトの前で、新メンバーさんと裸になっているところを花ちゃんに目撃されて赤面していたのは内緒ですw
まぁこれが制服だからね!!!wうふふ

しかしあの場所はまずかった、たくさん知り合いに出会ってはLSとかで『変態がいる…』なんて言われたりしたよ…w




☆ろくしゃん
サブマスさん、これからもよろしくお願いします(o^^o)
きっとこれから先も色んなことがあると思うけど、みんなで協力しあって、相談しあって、頑張っていこーねo(^-^)o
いつも隣でキミが支えてくれてることが、本当に嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡



☆ゆなちゃん
わぁあいありがとうー(*´꒳`*)♡
裸の集合体がいたら、まずはフルールメンバーを疑ってみてください♡

なんて言ってるけど、率先して脱いでるのはマスターとサブマスな気がするな。。
とくにサブマスときたら…
最近は羞恥心と言うものを忘れ、お尻を突き出して転がっているよ…。
ゆなちゃんもグラブル民なのねっ!
ミミさんと仲良くなれるとおもうよ…w

Mayuyu Luckygirl

Zeromus [Meteor]

☆アキちゃん
ありがとうーっ!
フワトロみたいに変た…じゃかった、和気藹々と仲良く楽しいFCになれるように頑張ります!
行き詰まった時は、またどっかで呆けてるかも知れないので、見かけたらそっと声をかけてね!
拘束し、話を聞いてもらうわ♪
合同イベなんかもあったら声かけてくだしゃい(*´꒳`*)


☆さんちゃん
ウホッ♪
ウホホッ♪ウホウホウホーッホッホ♪

※翻訳:さんちゃんありがとうっ!フルールは、フワトロに変態度は完敗だけど、ゴリラ度では負けてないわよっ!
そして昨日さんちゃんを褐色にした感じの新メンバーさんが入ったよ!変態の素質あったよ!


…と、ゴリラ語より翻訳の方がだいぶ長いではないか。
ゴリラ語、ウホッだけで色んな意味を含むことができる。万能!


 / ̄ ̄\
   /  ―― ヽ
   / _/ ー^ー ハ
  / (/ ノ⌒=⌒ヘ) ウホッ!
/⌒ヽ | ((・)ハ(・)ヽ
   \  (⊂Yつ) |
    ヽ (_人_)ノ
     | ヽノノヽ
    ノ ヽ_ノ  |

Mayuyu Luckygirl

Zeromus [Meteor]

☆いちかばさん
初めましてw
ありがとうございますー(*´꒳`*)


類友…なるほど、あなたも変態…
好感持てる!!!!!w

あ、ちなみにワタクシ変態のフリをしているだけで、真面目で優しくおしとやかな性質ですのよ?おほほほほ(

裸の我々を見かけたら、是非衣類を脱ぎ捨て、輪に入ってみてください!w

Luna Melody

Zeromus [Meteor]

このFCは、裸族か集うFCなんですね…

三((((((((((((((((((((((((´・ω・`)スススー

Klonoa Berrys

Zeromus [Meteor]

昨日は「ああ...まゆゆさん楽しそうだなぁ( ´ ▽ ` )」と思いながら通過しました!w

Tika Hoenir

Zeromus [Meteor]

あ、脱ぎにいきますね(使命感)

Mayuyu Luckygirl

Zeromus [Meteor]

☆ルナ子
ん???

三((((((((((((((((((((((((´・ω・`)スススー

これは、近寄って来てるのかな??^ ^

まぁルナ子も脱ぐの好きだもんね、知ってます。



☆花ちゃん
楽しそうに…見え…たの…か…(´;ω;`)


ええ!!!楽しかったです!!!!!

どんどん輪が広がってくるといいなぁ〜(裸族の



☆いちかばさん
いつでもお待ち申し上げております!!!!!!
へへへw楽しみー(o^^o)

Rurua Rua

Zeromus [Meteor]

まゆゆさんFC結成おめでとう!!

ハウス買ったらおしえてくださいねー遊びに行きます!
ハウスはいったら、脱がないと(使命感

「おじゃましまーす(ヌギヌギ」

Fiore Stella

Zeromus [Meteor]

FC設立おめでとうなの♡
早速へんた…楽しそうな仲間が集まってるのね♪

合同イベントとかしましょ〜!

Mayuyu Luckygirl

Zeromus [Meteor]

☆ルルさん!
ありがとうございますーーー(*´꒳`*)♡
いま、ランクは順調に上がってて、あとはハウスの為の金策も頑張らなきゃ(〃ω〃)

そしてまだハウスも建っていないのに、脱ぐシミュレーション…!さすがです!!!

ハウス待たずとも、いつでも一緒に脱ぎましょう…!!



☆はなちゃーん
ありがとう!!!
変た…というのがまたまた気になるところだけどwww

うちらの制服(全裸)、花ちゃんの普段着とほぼほぼ同じでしょ??w

今度メンバーさん連れて、炊きたて挨拶行きたいな(*´꒳`*)
※いつものあの場所で、みんなで裸で踊りたい!

Momo Ji

Carbuncle [Elemental]

マユユさん 初です ろくさん(師匠)

おめでとうございます うちのメンバーも三人しかいないので 何かあったら応援いきますね。
呼んでください 

Mayuyu Luckygirl

Zeromus [Meteor]

☆ももじさん
初めましてー(*^^*)
そして、ありがとうございます!!
何かあったら応援よろしくお願いします(〃ω〃)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl