Charakter

Charakter

Mayuyu Luckygirl

Zeromus [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 7

【ゼロムス】※再募集※オメガ零式固定募集!

Öffentlich
ゼロムス限定、オメガ零式の固定PTメンバーを再募集(ゆるめの固定です)します!
メンバーさんだいぶ集まり、残すところあとヒラさん1名です!

これから実装されるオメガ零式に向かって、現在のオメガ零式から攻略できればと考えています!


【現在のメンバー】
・ナイト…Six Star
・暗黒…Magu Yotunoha
・白…Kotton Magnolia
・黒…Mayuyu Luckygirl
・リューさん…Obiwan Silver
・詩人…C'alune Fhey
・赤…Sakura Seven


【現在の進行】
・3層練習中


【目的】
・装備、トークンの安定獲得
・PT募集時間の短縮
・次回実装オメガ前のチームワーク確立


【目標】
・楽しくオメガ零式の攻略!

他コンテンツ、極シリーズでも、気軽に行ければと思います(*^^*)


【時間帯】
週2程度で曜日は都度確認を行いたいと思います。リアル優先で、場合によっては週1で集中して!なんてこともあるかも!
時間帯は22:30~24:00を基本とします!
ここも相談して決めていければと(*^^*)


【募集する方】
学者 or 占星術
※3層まで行ってない方でも可(応相談)


【PTの方針】
あくまで楽しく!をモットーにします。
メンバーの失敗を責めずに、前向きに改善点を話し合える方、コミュニケーションをとれる方、分からないことはちゃんと分からないと言える方を募集します!
また、メインジョブの装備を優先的に整えて頂きたいです!

なによりも、みんなで力を合わせてクリアして行こう!と思える方を募集します(*^^*)
※最低限の予習はお願いしますね\(^o^)/
あと、食事やハイマテ、クリアできなさそうな時は薬の使用なども(*^^*)




【ロットルール】
●装備品●  
装備はメインジョブを優先とします!
メインジョブに行きわたったら、サブなどの第二希望・第三希望の方へまわしていきます!

●強化アイテム●
武器強化薬、繊維、薬についてですが
武器強化薬 DPS→タンク→ヒラ
強化繊維 タンク→DPS→ヒラ
硬化薬 ヒラ→DPS→タンク
の順に取得したいと思います!

※野良の方を入れたPTになった場合はフリーロットとします。
その場合に取得した装備は、固定での装備取得回数にはカウントしません。
固定以外の野良PTで取得した装備や強化アイテムも、取得回数にはカウントしません。


【脱退について】
固定の方針が合わない!モチベが下がった、しんどい、辛い、またはリアル都合などで、どうしても脱退しなければならないこともあるかと思います。
その時は仕方がありませんので、お知らせください(*^^*)
楽しくないのに続けても辛いので…(´・_・`)
そうはならない、居心地の良い固定にしたいと思います(*^^*)


  
【注意点】
・ボイスチャットの導入はしません!
・連絡や日程は基本的にロドストを使おうと思っています。全員がツイッターアカウント持ってる場合はそちらを使います!
基本的には翌週のみなさんの予定を聞いて、固定の日時を決定したいと思います!
・固定用のLSを作りますので、空きを作ってください(*^^*)
・みんなでクリアしたいと考えて居るので、基本的に野良練習PTへの参加は無しでお願いします!
ただ、みんなの都合が合わない週の消化などでの野良PT参加はOKです!


【最後に】
せっかく集まるので楽しくやっていきたいです(〃ω〃)

後でお互いが嫌な思いをしないためのルールだと思って、理解していただけると助かります!

参加して下さる方がいましたら、コメントに書き込む、ゲーム内でTELLなどでお知らせください\(^o^)/
Kommentare (7)

Kotton Magnolia

Zeromus [Meteor]

かくさーん!

Magu Yotunoha

Zeromus [Meteor]

さんかくさん!

Six Star

Zeromus [Meteor]

楽しく一緒に攻略しましょー!

よろしくお願いします(^^)

Fiore Stella

Zeromus [Meteor]

ファイト~♬ お~♪

かくさ~ん!

Mayuyu Luckygirl

Zeromus [Meteor]

メンバー揃いました!!!
募集締め切りとさせて頂きます!!!

みなさん、拡散他ご協力ありがとうございましたー!!!

Lisbeth Cordula

Zeromus [Meteor]

おめでとー(祝)

Mayuyu Luckygirl

Zeromus [Meteor]

リズっ子ありがとうね(*^^*)
お手伝いもほんとにありがとうー!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl