Charakter

Charakter

Elise Lotuss

Belias [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

エモート"見せつける"

Öffentlich
こんにちは、エリーゼです🎵 しばらくぶりの日記になります📖
いよいよ梅雨も明けて夏本番となってきましたが皆様どうお過ごしでしょうか😊

私は先日、FF14で開催されていたシーズナルイベント(ゴールドソーサーフェス)にて新しいエモートをゲットしてきましたよ(^^♪
イベントはいつも後回しにして期日ギリギリにやるのが常態化していたため、今回は割と早く手をつけたほう?だと思いますw すぐやればいいんですけどねえ。。。う~んこれがなかなか(´艸`*)

まあ、エモートもゲットしたしさっそく使ってみよう!!と、いうことで・・・・

偶然同じタイミングでクエストを終えたfCメンで"見せつける"を使用♪



うんうん。私が引き立てなくてもララは最初から可愛いって知ってた(-ω-。)

ちょっと楽しくなってきたのでハウス前に移動。そして再度fcメン発見!すかさず"見せつける"



うんうん。これまた可愛いララ子さんですね😘

そうこうしていると、ご近所さんが登場。すかさず"見せつける"



堂々とした立ち姿が素敵ですね🎵✨

先ほどのララ子さんに片側サイドに回ってもらいました。ナイスフォロー💛


と、すっかり調子づいてきた私は次の"獲物"を探しにまた移動。すると階段の途中で離籍マークのついた

フレンドを発見!すかさず"見せつける"



離籍中だったので相手の方全く気付いてません(笑) 




てなわけで、皆様また会う日までごきげんよう~~(*^▽^*)ノノ
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl